外は木枯らし   

c0219815_13163335.jpg
この冬一番の寒波がやってきて
風も強く冷え冷えのクリスマスでしたが
楽しく過ごされましたか?
ワンちゃんたちもプレゼントいっぱいもらったのかな。

花はくつ下飾るの忘れちゃったので…。
(だってツリーがないんだもんね、飾れないよ。プンプン)

私たちには花の元気な走りと
笑顔がなによりのプレゼントです。


c0219815_1319169.jpg

c0219815_13165298.jpg

c0219815_1317361.jpg

c0219815_13201822.jpg

c0219815_13574145.jpg

c0219815_1321972.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_1351341.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-26 14:06 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by クロニカ at 2010-12-27 08:25 x
そうだね、元気な笑顔が一番さ!
元気で走れることが一番幸せ☆
毎日が楽しい花ちゃん!
毎日、ママさんへ笑顔をプレゼントしてるね。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-12-27 08:44 x
花ちゃんが暖かそうなパーカー着てますね。
初めて見た様な気がします。
いつも元気印の花ちゃん。
ボールがお似合いと思っておりましたが・・・
お洋服もかなりいい線いってますね。
可愛いです。
走っている姿も。

二人の間に花ちゃんの影いい絵ですね。
花ちゃんはママさんの方を見ているのかな?
風邪ひかないでね、クリスマス寒波でかなり寒くなっています。
ハイ!
Commented by Moook's papa at 2010-12-27 08:59 x
寒さが厳しい毎日だけど、花ちゃんはいつものように元気ですね。
ボンボン付きの帽子のパーカー、とても暖かそうだね。
これなら寒さなんて感じないよね(^o^)
Commented by マダムK at 2010-12-27 10:58 x
ほんとに寒いクリスマスでしたね~
ほんと! 元気でいてくれることが最高のプレゼントです
そして いつも花ちゃんの この走り!元気を貰っています
いつもボールを咥えて走る花ちゃんのphoto 大好きなんです
でも 今日は最後の笑顔 最高!
Commented by zakuro at 2010-12-27 11:52 x
今日の花文字はなんですか?白い砂糖?雪じゃないよね。

花ちゃんの元気と走り、そこにいるだけがクリスマスプレゼント♪
いつまでも走って、元気でそばにいて欲しい。

花ちゃん、クリスマスツリー無かったんだ。
玄関に靴下ぶら下げればよかったのにヾ(@^▽^@)/
Commented by lovehana1619 at 2010-12-27 23:58
クロニカさんへ
花の元気さにいつも励まされています。
こんなお転婆さんが我が家に来るなんて(笑)
もう生活が一変しましたよ。
おかげでパパもママも元気をもらっています。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-28 00:01
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
寒いですね〜〜
花のお洋服を褒めてくださりありがとうございます。
ハーネスなので、あまり洋服は着ないのですが、
案外イケテますか?(笑)
これから色々着せてみようかな?
Commented by lovehana1619 at 2010-12-28 00:04
Moook'spapaさんへ
風が強い日が続きますね。
この日は大岡公園に向かいました。
この田んぼのあぜ道をカッ跳ぶんです。
このお洋服、イッチョマエに裏地がついているんですよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-28 00:08
マダムKさんへ
ほんとうに元気でいてくれる事が最高のプレゼントですよね。
花の走りで元気になってもらえる事は嬉しいです。
もうシニアだけど、おばさんなんて言わせないぞ(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-12-28 00:12
zakuroさんへ
この花文字はね、パパ制作です(笑)
何だかコソコソやっていましたよ。
正解は生クリームでした(笑)

こんなささやかな幸せが長く続くといいなぁ〜
ももすけ君もきょうすけ君も、お友達ワンコがずっと元気でいて欲しいです。
Commented by だす at 2010-12-28 16:03 x
生クリームかぁ^^
なんだかふわふわの雪みたい***

花ちゃんフードが可愛い♡
色もよく似合ってるね♡♡♡
Commented by lovehana1619 at 2010-12-28 21:46
だすさんへ
寒いよ〜
花っぺちゃまは元気ハツラツ!
風でお顔がぶっとんでいます(笑)
お洋服、あのお店だ買ったの。
白もあったから、色違いで買えば良かったなぁ〜

<< 明けおめアレンジ X'mas… >>