X'mas…   

幸せな光に満ち溢れた世界を
静かな夜に祈りて…


c0219815_21523092.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-12-24 21:58 | Comments(8)

Commented by だす at 2010-12-25 05:55 x
*☆*☆*Merry Christmas*☆*☆*
あったかくて楽しいクリスマスを♪

花ちゃん ケーキ食べた・
Commented by lovehana1619 at 2010-12-25 17:16
だすさんへ
メリークリスマス♪
風がメチャクチャ強くて、さむ〜いです。
ケーキ食べたよ♪
昨日はさぶちゃんからお寿司の差し入れが!(笑)

そちらは大雪?
ホワイトクリスマスだね。
なんかロマンチックだなぁ〜
Commented by マダムK at 2010-12-26 10:15 x
花ちゃん ママとパパと素敵なクリスマスだったでしょうね~!
今年は 寒くて・・・
サンタさんも大変だったみたいですよ
花ちゃん 今年ももう少しですね
風邪ひかないように・・・してね
今年もたくさんの花ちゃんのラン!見せて頂いて元気を頂きました
これからもよろしくね!Richardオジサンも頑張ります!

Commented by クロニカ at 2010-12-26 10:49 x
花ちゃん、足が良くなってヨカッタネ。
思い切りランラン出来るね♪
元気な花ちゃんにはランランラン♪が似合っているよ。
クリスマスは、大好きな人と一緒が一番☆
花ちゃんはお利口さんだから、きっとサンタさんが来てくれたことでしょう。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-26 21:11
マダムKさんへ
北風ビュービューのクリスマスでした。
でも、元気に走ってケーキ食べて花と3人(?)の
ささやかなクリスマスでした。
こんな幸せが来年も続きますように。
リチャード君のところにもサンタさん来てくれたんだね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-12-26 21:14
クロニカさんへ
ちょっと食べ過ぎて太り気味の花だけど、
ランランできて楽しかった♪
慎君のところにもサンタさん来てくれたんだね。
花っちにも来てくれたよ♪
Commented by ちゃあちゃん at 2011-01-01 00:00 x
ブログ始めて本当によかったです。
どん底時代からずっと支え続けてくださって、かんしゃ!この一言につきます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2011年が花ちゃんとママさんにステキな1年になりますように♪
Commented by lovehana1619 at 2011-01-01 18:40
ちゃあちゃんさんへ
あけましておめでとうございます。
昨年はくりんちゃんを通じて、たくさんの事を教わりました。
ほんとうにありがとうがざいました。
今年も、ちゃあちゃん頑張れ!
いつも応援していますからね。

<< 外は木枯らし がんばったね、すごい! >>