がんばったね、すごい!   

c0219815_1904087.jpg
脚の調子もいいようなので、
久しぶりに思いっきり走れる公園へ。
ことし一年、ほとんど毎日のように走って、ボールを追いかけて、
楽しい時間をいっしょに過ごして…。
単純計算してみると
一週間で300mとして、×52週…
なんと15.6キロ。すごい! これは花の輝かしい勲章ですね。
がんばったね、バックの富士山もニコニコ笑ってるよ、きっと。
c0219815_1924924.jpg

c0219815_196331.jpg

c0219815_1935184.jpg

c0219815_1951244.jpg

c0219815_1981479.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_192793.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-22 19:28 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by マダムK at 2010-12-22 23:42 x
花ちゃん 脚が良くなってほんとに良かったですね~
愛犬の身体の事は ほんとうに心配です
でも もう軽やかに走れて 楽しそうな花ちゃん
ママさんも 一安心されましたね
富士山も すっかり冬景色になって
ほんとに 15.6km 輝かしい勲章ですね!
Commented by zakuro at 2010-12-23 16:48 x
花ちゃん足よくなってよかった。
ワンコは散歩が一番好きだから、調子悪いと飼い主も心配で体調くるうし^^

富士山をバックに遊んでる姿、うらやましく思います。
すごーく近くに富士さんが見える。
15.6キロ、花ちゃんすごーい、勲章だ!
万歩計あるから、いつも使えばいいのに忘れちゃう。

お正月の飾りで、アレンジメント使用かなと考え中です。
Commented by テム太郎! at 2010-12-23 23:19 x
花ちゃん!
あんよが よくなって良かったですね☆
これらも ますます、元気いっぱいに 走れるね!
花ちゃんが見ている富士山は、ボクたちが見ている富士山の反対側だよね! 朝、夕方と 表情がやはり 反対だよね?
Commented by ちゃあちゃん at 2010-12-23 23:26 x
富士山近い!!キレイですね〰!!

花ちゃん15.6キロはスゴ過ぎです!!
元気で何より♪ うれしいなぁ~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-12-24 00:17
マダムKさんへ
シニアに突入した途端に腫れ物発見!でしたから
ちょっと落ち込んでしまいました。
元気に走ってくれて一安心しました。
ご心配いただきありがとうございました。

富士はやっぱり雪化粧した姿が好きです。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-24 00:21
zakuroさんへ
ヤレヤレ、ほっとしたところです。
タイミング悪く、トリミングに行けず…
こんなモシャ子でお恥ずかしい…

お正月のアレンジは松が入っただけでグットですよね。
グロリオサなんか入れたらモダンかも。
ガンバ!
Commented by lovehana1619 at 2010-12-24 00:25
テム太郎君へ
心配してくれてありがとう。
元気に走れるようになったよ。
テム君ちからも富士山見える?
そうだね、反対側になるね。
昨日ね、ぼすりえさんの好きなクレマチスの丘に行ったよ。
冬咲きクレマチスが綺麗に咲いていたよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-24 00:28
ちゃあちゃんさんへ
冬の富士山は綺麗ですよ〜
毎日見れるなんて贅沢かな?
でも、こんな田舎にいると、都会に憧れます♪(笑)
花は、山森ガールですから。(笑)

<< X'mas… おちゃめな走りが… >>