おちゃめな走りが…   

c0219815_18253142.jpg
心配していた脚の腫れ物も
見たところほぼ良くなりました。
まだ少しプチッと米粒大の感触が
あるけれど…。それに合わせて
封印していた走りもほぼ復活。
久しぶりに少しだけボール投げをして
足慣らしをしてきました。
変わらずに元気に走り回ってくれてホッとしてます。

c0219815_1826995.jpg

c0219815_18272049.jpg

c0219815_18293991.jpg

c0219815_18284696.jpg

c0219815_1831285.jpg

c0219815_18315936.jpg

c0219815_18323730.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_18344086.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-19 18:53 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by Moook's papa at 2010-12-20 10:37 x
面白い石があったんですね。
こんど探してみよう。

足の具合良くなってよかった。
もう少しで消えますね。

昨日愛鷹の公園で出会ったビーグルちゃん。
花ちゃんのお友達だったよ。
Commented by だす at 2010-12-20 16:37 x
花ちゃん元気元気!
いつものボールでご満悦ですね~
まつ毛もばっちりです。

先週末からパグが来たよ。
冷蔵庫の中があっという間に空になる・・・
Commented by lovehana1619 at 2010-12-20 18:24
Moook'spapaさんへ
この石に腕を通してみたけど、
二の腕がつかえて抜けなくなりそうだったのでやめました(笑)

足はまだ先生に診せに行ってないけど、腫れ物は指の間で押しつぶされて変な形で小さくしぼみはじめています。
もう全然舐めません。
今週は診せに行かないと。

愛鷹公園に行かれたんですね。
ムーク君に会いたかったなぁ〜
ビーグルのお友達はレオン君とビーコちゃんがいます。
たぶん、ビーコちゃんかな?
ママさんとも仲良しです♪
Commented by lovehana1619 at 2010-12-20 18:29
だすさんへ
パグ君、無事に着いたんだね。
ヨーロッパは大寒波で空港に足止めされてるってニュースで見たの。
無事に着いて良かったよ。
パグ君がいると冷蔵庫の中がきれいになってイイなぁ〜。
お掃除しなくてもイイもんね♪
でも寒いから買い物が大変だね。
Commented by ちゃあちゃん at 2010-12-21 00:42 x
足の具合、よくなってきて本当によかったですね。
安心です。

縁結びの石ですか~♪
昔は結べたのに、今は・・・なんてことになってたりして!!
見つけても、チャレンジはやめとこっと!(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-12-22 00:22
ちゃあちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
やっと舐めなくなりました。

この石、抜けなくなったら怖いので(二の腕が)
まだ最後までチャレンジしていません(笑)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-12-22 10:31 x
花ちゃん元気になってなによりです。
何と言ってもボールを咥えたあのお顔が可愛いです。
今度一緒にちぃ君&もっ君と遊ぼうね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-12-22 18:02
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ありがとうございます。
おちゃめな走りが復活しました。
時々寄り道しちゃう時がありますが、
ボールは忘れずに持って走ってきます。
ちぃ君、もっ君、花は一緒に遊べる日を楽しみに待っているからね♪

<< がんばったね、すごい! 寒いなんて言ってられない >>