寒いなんて言ってられない   

c0219815_1838690.jpg
一気に寒波がやってきて
冷え冷えの昨日今日という感じですが…。
いつもの愛鷹にもイルミネーションが登場。寒空にキラキラ輝かせて
クリスマス気分の盛り上げに一役買ってくれているようですが、
暗くなると人気もないような場所なので
なんだか淋しそうです。
寒さが本格的になると散歩もちょっぴりツラくなりますが
花がピョンピョコ喜んでくれるので、やっぱりやめられません。

c0219815_1842492.jpg

c0219815_18445115.jpg

c0219815_18452761.jpg

c0219815_18442327.jpg

c0219815_18423173.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_18472070.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-17 18:59 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-12-18 17:42 x
毎日 寒いですね~。ホント お散歩がつらい季節になりましたね。。。
でも お散歩いのち!!な花ちゃん♪父母も寒さに負けず頑張らなきゃですね~(^^)
我が子の喜ぶ姿は1番嬉しいですものね~。


うちもワンコが1番元気だよ~(笑)
Commented by いのぶー at 2010-12-18 20:39 x
7歳になった花ちゃん、いいお顔でちゅね~。チュッ。

私はヨルダン旅行記を書くために、ブログを復活させましたが(新たに書きはじめた)ツアー中止の連絡を受け、、、気分は撃沈。もともと旅行記のためのブログですので、次の旅行まで中止になりそうです。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-19 00:36
千花さんへ
ほんと寒い〜
朝が辛いですね。
花っぺは寒くても元気ハツラツですよ。
ルンルンとスキップしながら♪
おかげでお散歩から帰ると体はポカポカです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-12-19 00:38
いのぶーさんへ
お元気でしたかぁ〜?
ツアー中止なんですか?
残念だなぁ〜
いのぶーさんのブログ楽しみにしてたのに。

<< おちゃめな走りが… クリスマスっぽく >>