陽だまりスキップ   

c0219815_18292832.jpg
脚の調子はいいようなのですが、
お出かけをひかえて
近くの公園で遊んだ日曜日でした。
すごく朝からいい天気で
Runに出掛けたワンちゃんたちも
多かったのでは。
花も少し歩くとヘロヘロな感じに。
師走とは思えない暖かさが陽だまりにはありました。
明日の誕生日は雨の一日になりそうです…。
c0219815_18295494.jpg

c0219815_18363658.jpg

c0219815_18362363.jpg

c0219815_18365889.jpg

c0219815_1836263.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_18533275.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-12 18:55 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちゃあちゃん at 2010-12-12 20:06 x
くりん地方もぽかぽか陽気の週末でした。
花ちゃん 明日お誕生日ですか~!?
ママからのお誕生日プレゼントの紅いお洋服。
かわいい花ちゃんにぴったり!!よく似合ってますね~!!
足の腫れものも良くなっているみたいで安心です。
ステキなお誕生日を過ごしてくださいね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-12-12 22:23
ちゃあちゃんさんへ
ぽかぽか陽気で気持ちが良かったですね。
花も7歳になります。
シニアの仲間入りです。
足の腫れ物の正体は不明ですが、少しずつ良くなっているみたいです。
ありがとうございます。
Commented by クロニカ at 2010-12-13 09:20 x
花ちゃん、お誕生日おめでとう☆
足の具合はどうかな?
これからも元気で楽しい毎日を送って下さい。
カワイイ花ちゃんの笑顔を振りまいてね☆
お洋服もとっても似合ってるよ☆
ワンダフルな一日をお過ごしください。
Commented by Moook's papa at 2010-12-13 09:50 x
門池の散歩、暖かそうで気持が良さそうです。
先日、門池まで行ったらシュナちゃんがいるのを車から見ました。
その日は首輪とリードを忘れたのでMoookは車の窓から吼えて挨拶だけでした。
次回はちゃんと散歩しないと。。。えへへ。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-12-13 13:42 x
花ちゃんお誕生日おめでと!
早く足の具合が良くなってちぃ君&もっ君と遊んで下さいね。
またお会いできる日を心待ちに致しております。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-12-13 20:05
クロニカさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
花も7歳になりましたが相変わらず元気娘です。
とはいえシニアの仲間入りなんですよね。
このまま病気もせず元気でいてほしいと願うばかりです。
いつか、慎君とママさんに会えたらいいなぁ〜
Commented by lovehana1619 at 2010-12-13 20:09
Moook'spapaさんへ
門池にいらしたんですね♪
わぁ〜ムーク君に会いたかったなぁ〜
シュナちゃんも来ているんですね。
私はあまり遭遇しないです。
そうえいば、お友達が先日の朝、ムーク君とパパさんママさんに会ったと言っていました。声かけた方いませんでしたか?
Commented by lovehana1619 at 2010-12-13 20:12
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
もう7歳です。
いつまで(ボール好きの花ちゃん)でいてくれるのか。
このままずっとキャピキャピでいてほしいと願っているのですが、
シニアの仲間入りなんですよね。
ちょっぴり寂しい花ママです。

<< 7歳の誕生日… アウトレットに… >>