アウトレットに…   

c0219815_18361686.jpg
昨日、初めて花を連れて
友人の誕生日プレゼントを探しに
御殿場アウトレットへ。
予想通り平日の昼時なので渋滞もなく
空いてましたが少し風が強くて…。
人がたくさんいる場所が好きな花っぺは
通る人ごとに愛嬌を振りまいて。
こういう時、人好きな性格なのでとても助かります。
帰りに花の誕生日も近いのでプレゼントに紅いウェアを購入。
さっそく着せてみましたが、似合ってますでしょうか?
着いてすぐにデジカメのバッテリーが切れてしまったので、ほとんど写真撮れなくて、しかたなくケータイで数枚だけパチリ。綺麗な富士山がドーンと見えていたのに、残念です。

c0219815_1837550.jpg

c0219815_18384013.jpg

c0219815_18405793.jpg

c0219815_18412441.jpg

c0219815_18425868.jpg

c0219815_23324015.jpg

c0219815_18472786.jpg

c0219815_18465275.jpg

※花の脚の腫れ物は、だんだん良くなっているみたいです。
今日病院の診察で、あと一週間でほぼ大丈夫でしょうと言ってました。
すごく安心しました。

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_19263128.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-10 19:34 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by zakuro at 2010-12-10 21:22 x
花ちゃんアウトレット昨日いったんだ。
今日足柄に行ってたので、1日連れてたら遊べたのかな。
花ちゃんが着ている服が、買ったばかり?


足の腫れよくなってきてるみたいで、安心しました。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-10 22:22
zakuroさんへ
そう、昨日の風が強い中行って来ました。
ほんの3時間くらいでしたが。
ワンコ連れだとゆっくり見れなかった。
何しろ腫れ物のせいでボール遊びをやっていないので、
花は遊びたくてしかたない様子。
アウトレットで人ごみにもまれて疲れさせて、ごまかします(笑)
腫れ物は昨日より赤みがひいて、私が見た時より小さくなったいました。先生は「もう一週間ほど様子を見ましょう。この様子だともう大きくならずにひいていくと思います」との事でした。
トリミングはもう少し我慢してとの事で残念だ…
リブさんとこのピンクちゃんに会いたかった…
明日お断りの電話しなくちゃな。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-12-10 22:42 x
花ちゃんお大事に。
今日、千花さんから伺いました。
早く治る事を願っております。
御殿場アウトレットまた行ってみようかなぁ~。
たまには人ごみのなかをちぃ君&もっ君と歩くのもいいかもと思っております。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-12-11 00:27
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ありがとうございます。
日頃きちんとお手入れしてチェックしていれば、
もっと早く発見できたんでしょうね。
ダメな飼い主で反省です。
もう一週間の様子見です。

アウトレット、ワンコ連れだとゆっくり見れませんね。
でも、何となく都会に来た感じが好きです(笑)
何しろ田舎者ですから(笑)
Commented by だす at 2010-12-11 00:34 x
うん、花ちゃんその色似合ってる♪
ふんわりした素材に見えるけどそのふんわり感も似合ってる♪♪
あのお店で買ってもらったな^^

冬の空は澄んでるね。
Commented by 千花 at 2010-12-11 08:37 x
花チャン 可愛いお洋服買って貰ったね~♪

意外と 花ちゃんが赤い服って珍しいような?
よく似合ってるよ~♪ 足 お大事にね~。
よくなったら また遊んでね~。
Commented by Moook's papa at 2010-12-11 10:19 x
足の具合は良くなって来て良かったね。
アウトレットには行った事が無いので何時かは行きたいと思ってます。
買い物はしないけど犬の散歩に良さそうですね。
Commented by ぼすりえ。 at 2010-12-11 12:37 x
花ママさん!
花ちゃんの あんよが、快方に向かっていて、良かったですね☆
赤の お洋服が似合っていて、かわいいね☆
Commented by lovehana1619 at 2010-12-12 17:35
だすさんへ
やっと連れて行きました(笑)
そうです、あのお店で買いましたよ。
ちょっと変わった渋めの赤で、雪の結晶の柄なの。
ゆっくり見れなかったけど、楽しかった♪
Commented by lovehana1619 at 2010-12-12 17:38
千花さんへ
本日はキャンセルで申し訳なかったです。
出来物はなかなか小さくならないけど、赤みが引いて来たかな?
また、是非遊んで下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-12 17:41
Moook'spapaさんへ
細胞針はやっていないので、はっきりしないのですが
一週間で少し小さくなっているみたいです。
ムーク君の時も赤く痒そうでしたか?
昨日今日は舐めていないので、このまま良くなればいいのですが。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-12 17:43
ぼすりえさんへ
ありがとうございます。
何しろ枯れ草の中をどんどん歩くんですもの。
あんよはバイキンだらけです。

<< 陽だまりスキップ キラキラする光の中で >>