キラキラする光の中で   

c0219815_12375573.jpg
朝、ご近所のトイプードルの
テディ君にバッタリ。
カレは花のことが大好きみたいで
たまに逢うと大ハシャギで飛び回って
匂いをクンクン。
そのラブラブぶりがとてもカワイイ。
でも花の方はパパさんの方に
興味があったりして…。
ワンちゃんの世界もなかなか想いは届かないようですね。

雨上がりの光がこぼれる風景がキレイ。
これから冬本番なのに
もう一気に春が来たような明るさでした。

c0219815_1239147.jpg

c0219815_12382534.jpg

c0219815_12401195.jpg

c0219815_12405542.jpg

c0219815_12415053.jpg

c0219815_12402449.jpg

c0219815_12422111.jpg

c0219815_1243541.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_139139.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-08 13:11 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-12-08 20:31 x
2枚目の写真 門池とは思えない!!素敵~♪
ん??門池? んんん???と何度も見てしまいました(笑)

すっごく出遅れてしまいましやが。。。
花ちゃん あんよどう??
Commented by lovehana1619 at 2010-12-08 21:58
千花さんへ
今朝の門池はキラキラでした♪
朝の門池はなかなか素敵ですよ。
夕方はワンコが多いから、あまり行かないけどね。

花のあしは舐めちゃうので赤くなっています。
トリミング大丈夫だと思うけど、
明日は休診日なので、金曜に行って報告します。
リブさんちのピンクちゃんを見たいんだ〜♪
Commented by zakuro at 2010-12-09 09:44 x
花ちゃんのボーイフレンドですか?

足の腫れ物はどうでしょうか?
うちは、バリカン負けなどで舐めなめした時は、
靴下や、包帯で舐めないようにします。
舐めなめが終わったらはずしてあげるんですけど。

舐めるとひどくなるでしょう?
Commented by lovehana1619 at 2010-12-09 23:12
zakuroさんへ
ありがとうございます。
お薬飲んでも腫れは小さくなりません。
赤ちゃん用の靴下履かせようかな?
明日また病院に連れて行きます。
痛い細胞針やらないとだめかな〜
舐めるとどんどん赤くなっちゃいますね。
Commented by だす at 2010-12-10 00:17 x
池に映った風景が綺麗!
ほんとキラキラで春みたい。
こっちの窓の外は冷凍庫だよ~

足どうしたんだろうね・・・

Commented by lovehana1619 at 2010-12-10 15:20
だすさんへ
朝の門池もなかなか素敵でしょ?
さすがにポカポカ陽気は昨日までで、
今朝は冬らしい気温でした。
でも、日中のひなたは暖かいです♪
そちらの寒さは想像しただけで震えちゃうな。

<< アウトレットに… 紅葉と落葉と >>