巨木のささやき   

c0219815_22572738.jpg
芝生の色もすっかり寒々しい色合いに。
葉を落とした木々の佇まいも
淋しげですが、
ここでしっかり根を張って
ちゃんと生きているぞ、
というオーラを感じますね。
そんな巨木たちに見守られて
花っぺは気ままに奔放に心ゆくまで
ボールを追いかけていました。
“おっ、ゲンキなお嬢ちゃんだな〜”
そんな声が風の中に聞こえた気がしました…。

c0219815_22582635.jpg

c0219815_2305892.jpg

c0219815_2331764.jpg

c0219815_2303071.jpg

c0219815_2334397.jpg

c0219815_2332954.jpg

c0219815_2375581.jpg

c0219815_2383625.jpg

c0219815_239371.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_23334756.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-04 23:34 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ちゃあちゃん at 2010-12-05 08:22 x
ずっと応援してくださってて、本当にありがとうございました。
ママさんのあたたかいコメントに、時々ウルっとしたり・・・。
家族の、友人の、ブログ仲間の、そしてくりんの・・・。
たくさんの支えがあることに“感謝”の気持ちでいっぱいです。
*かんしゃ・かんしゃ*

花ちゃ~ん!!
おさんぽ・楽しそうですね~!!
時々、何 考えてんのかなぁ~?って顔の花ちゃんが好き!!(笑)
それにしても、ほんと・ステキなところがいっぱいですね~!!
Commented by マダムK at 2010-12-05 09:50 x
ほんとに 気が付いたら木々が冬の装いに変わりましたね~
少し紅葉も残っていますが 直ぐに。。。
ちょっと寒々しい姿ですが 凛として春を待つんですね

花ちゃん 広い芝生で いつも思いっきり走れていいですね~
Richardもお散歩で こんな風に走らせたいです
銀杏の落ち葉の中で 可愛い花ちゃん顔です!
Commented by pupu at 2010-12-05 16:47 x
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
Commented by lovehana1619 at 2010-12-05 23:45
ちゃあちゃんさんへ
こちらこそ、くりんちゃんを通してたくさんの感謝を頂きました。
ありがとうございました。

この場所に来ると何故かくりんちゃんを思うんです。
大きな木の下からお空を見上げると、くりんちゃんが「元気ですよ」って言ってるみたいで。
ちゃあちゃんさん、これからも応援していますよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-05 23:49
マダムKさんへ
陽が暮れてくると寒くなりましたね。
木々も虫も鳥達もみんな冬支度ですね。
ちゃんと春には目覚めて、綺麗な花や鳥のさえずりを聞かせてくれるんですね。そんな自然が大好きです。我が家の花っぺも自然児そのものです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-12-05 23:52
pupuさんへ
お越し下さりコメントありがとうございます。
我が家の花っぺはお笑い系なんですよ。
パピーの時にお笑い芸人さんの山○花○さんに似ていて〜
それで花になりました(笑)

<< 紅葉と落葉と 浜辺を歩けば… >>