浜辺を歩けば…   

c0219815_19292580.jpg
風もなくおだやかな先日、久々に千本浜へ。
平日なので人もまばら。
ワンちゃん連れも2組ほど。
でも富士山は雲をかぶって見えません。
石ころだらけの浜をあちこち歩くと
花も同じように付いてきて。
でも波打ち際はどうも苦手らしくて
近寄らない感じ。
堤防の道をずんずん西へ向かうと浜に富士山の絵が。前にテレビで紹介していた石ころアートでしょうか…。海をバックにとても素敵でした。
いつ来てもやっぱり海はいいね〜。


おじさんがトンビに餌を。たくさん集まってきていました。
c0219815_193031.jpg

c0219815_193396.jpg

c0219815_19383599.jpg

c0219815_19385770.jpg

c0219815_19384816.jpg

c0219815_19382392.jpg

c0219815_19391082.jpg

c0219815_19311574.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_19563127.jpg

by lovehana1619 | 2010-12-02 19:58 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2010-12-02 21:06 x
花ちゃん 海や山へいつも行けてシアワセだねぇ
ボール狩りもできるし^^

今日は雪&寒過ぎで学校はお休みです。
Commented by クロニカ at 2010-12-03 02:02 x
一番下のお写真、コレがいいなぁ。
僕は大好きこの写真が!!
いしころアート?
花ちゃんには、草原や公園や…広々したところが似あいます。
どこかにボール、隠れていませんね、ここでは。。
Commented by Moook's papa at 2010-12-03 17:05 x
千本浜は大きな石がゴロゴロしてるけど、花ちゃんは大丈夫かな?
松林の中の遊歩道はムークも愛用してますが、葉っぱのお土産が沢山貰えちゃう。。。ね。(^0^)
Commented by lovehana1619 at 2010-12-03 17:46
だすさんへ
ひやぁ!
雪ですか?
寒そうだね。
今日こちらは大雨降って、ぽかぽか日和でした。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-03 17:50
クロニカさんへ
いしころアートは上から見ないと分かりにくいですね。
砂浜に描いたアートです。
花は自然が大好き♪
慎君とぷりんちゃんと一緒に走りたいなぁ〜

下の写真、褒めて下さりありがとうございます。
防波堤の上から撮ったので、ちょっと小さいですけど。
Commented by lovehana1619 at 2010-12-03 17:55
Moook'spapaさんへ
大きな石で歩きにくいですよね。
さすがにボール遊びはやりませんでした。
きれいな砂浜だったらいいのになぁ〜
松林は気持ちがいですね。
でも、野良猫ちゃんがたくさん!
これには驚きました。

<< 巨木のささやき 枯葉を踏みしめ >>