ステキな公園が…   

c0219815_22245968.jpg
最近は新しい公園巡りが
休日の楽しみになったりして。
今日は前から行こうと思っていた
日大の裏側にある上岩崎公園へ
やっと行くことができました。
思ったより大きくて
とても整備された公園でした。
運動広場の他に川沿いに遊歩道もあって、
滝もあって、登ったり降りたり階段など起伏のある構成もなかなか楽しめます。比較的近いし、こんなにいい場所があるとは驚きました。今度から「どこ行こ?」と悩んだときは、ここに決まり!って感じです。

c0219815_2232156.jpg

c0219815_22291914.jpg

c0219815_22293618.jpg

c0219815_2230111.jpg

c0219815_22311843.jpg

c0219815_22324541.jpg

c0219815_22371322.jpg

c0219815_22362540.jpg

c0219815_22364746.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへc0219815_2239926.jpg

by lovehana1619 | 2010-11-28 22:57 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-11-29 01:13 x
こんなに広いとは!!びっくり~! 社宅の真ん中にある狭~い公園の記憶があったのですが 間違ってたみたい(;^_^A
また1箇所 いい場所に廻り合いましたね~♪
Commented by Moook's papa at 2010-11-29 09:44 x
公園を探したい時は、花ちゃんに聞こう!
が、合言葉になりそうなこの頃。(^0^)
また、一つ良い場所を見つけましたね。
公園評論家の花ちゃん。
まもなくガイドブック執筆の噂が。。。。。。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-29 13:38
千花さんへ
広いしこんなに整備された公園が三島にあったとは!
長伏の河川敷も好きだけど、ここも良かった♪
運動広場はお子ちゃま達が遊んでいるので、
空いていればボールもオッケーでした。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-29 13:42
Moook'spapaさんへ
エッヘン!
花はまた見つけちゃった!
ここ良かったですよ♪
広場から下にくだると滝もあるし、
ちゃんと歩ける歩道が整備されていました。
橋を渡って川沿いをず〜っと歩けるんです。
どこまで続いているのかなぁ〜
途中で引き返してきましたが、花はもっと行きたそうでした。
ムーク君も行ってみてね!(肉まん持参で)
Commented by テム太郎 + ぼすりえ。 at 2010-11-29 16:18 x
おっ!! 花ちゃん。
今日も お元気に ダシュ=33
色んな公園知っているんだね!!
いいなぁ。
ボクは いつもいつも その辺だから。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-29 23:06
テム太郎君&ぼすりえさんへ
テム君、花っちは田舎だから都会のテム君が羨ましいよ。

<< 枯葉を踏みしめ かしやの百穴… >>