ガラス展に…   

c0219815_1546461.jpg
昨日で終わってしまったんですが
沼津のギャラリーで開かれた
いとこのガラス展に。
「花、人、出逢い」と名付けられ
花瓶、器、オブジェ、アクセサリーなど
見事な作品がいろいろ。
クールな輝きの中に温かな夢のある作品は
見ているだけでも楽しい。
素敵な時間、アートに出逢えた一日でした。

c0219815_15501967.jpg

c0219815_15475433.jpg

c0219815_15492767.jpg

c0219815_15504773.jpg

c0219815_15512941.jpg

c0219815_15522325.jpg

c0219815_1554381.jpg

c0219815_17441627.jpg

c0219815_15561410.jpg

c0219815_15555620.jpg

c0219815_15553682.jpg

c0219815_17453638.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-24 16:22 | Comments(16)

Commented by 千花 at 2010-11-24 16:53 x
次回は おわる前に教えてくださ~い!
ガラス物 大好きなので見に行きたいです~。
Commented by Oka-cchi at 2010-11-24 21:22 x
こんばんは、日曜日はオフ会お疲れ様でした。
花ちゃん、ボール遊びが得意なんですね。
我が家のシュナはすぐあきてしまって全然とってくれないのでうらやましいです。

花ママさんのいとこさん、素敵な作品を作っているんですね。すご~い。
私もガラスやお花が好きなので、お写真を見て楽しめました。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-24 21:57
千花さんへ
あっ!
そうでしたね。
ガラス物大好きと聞いていたのを忘れていました。
ごめんなさい。
今度はお知らせしますね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-24 22:00
オカッチさんへ
コメントありがとうございます。
シュナ君、何故か花パパになついてくれて♪
パパはニマニマと喜んでいました(笑)
シュナ君ありがとね〜
またランランできる日を楽しみにしています。
Commented by Duke's Mom at 2010-11-24 22:48 x
花ママさん、こんばんは。
とても暖かくて、優しい雰囲気のブログですね。
花ちゃんのほんわりとした優しさは
花ママさんからの遺伝(?)だったんですね。
お気に入りに入れさせて頂いてよろしいですか?
Commented by lovehana1619 at 2010-11-25 00:33
Duke'sMomさんへ
ありがとうございます。
花は初めて飼った犬なので、のびのび育て過ぎた気もします。
今の所元気で助かっています。
お気に入りに入れて頂けるの嬉しいです。
こちらも宜しくお願いします。
Commented by ALOHA&きららママ at 2010-11-25 00:43 x
遅くなりましたが
オフ会ではあまりお話できませんでしたが
また次回ゆっくりとお話する機会があれが嬉しいです
ガラス細工素敵ですね~
Commented by Moook's papa at 2010-11-25 09:36 x
ガラスの透明感、とても魅力的ですね。
この球形の作品、不思議だなあ。
どうやって作るんだろう???
Commented by マダムK at 2010-11-25 15:53 x
素晴らしい・・・素晴らしいガラスアートですね・・・
どの作品も見入ってしまいました
ガラスも大好きです!
親友の嫁ぎ先が 大きなガラス工場をされていたんで 何度かいきました 今はもう なくなって・・・残念です
いとこさんの作品 球の作品 マーブルに 素敵ですね~
近くで拝見したいです・・・
花ママさんも お花をされているので やはり芸術のルーツをお持ちなんですね!
Commented by だす at 2010-11-25 18:03 x
こんなに綺麗な色と形を造り出すなんてステキ♡
日常から切り離された空間で過ごす時間、たまには堪能したいな~
Commented by lovehana1619 at 2010-11-25 23:09
ALOHA&きららママさんへ
こちらこそありがとうございました。
綺麗なお写真のブログは時々訪問させていただいていました。
いつも読み逃げすみませんでした。
これからも素敵なお写真愉しみにしています。
また是非ご一緒させて下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-25 23:14
Moook'spapaさんへ
エビスヤギャラリーでの個展でした。
ガラスなのに暖かさを感じるのが不思議でした。
次回は是非実物を見にいらして下さい。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-25 23:19
マダムKさんへ
まだまだ紹介できない作品がたくさんありました。
彼女の作品には暖かさがあり、大好きなんです。
ランプを作ってもらった事があるんですが、
光の具合いでキラキラと輝くのがとても素敵で♡
私なんて彼女の足元にもおよびませんが、
素敵な感性は勉強になります。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-25 23:23
だすさんへ
素敵な個展でしたよ。
近くだったら絶対誘ったのにね。
彼女の感性にはおよばないよ〜。
常に前向きだし、色々な物に興味をもっていて
見習わないといけないなぁ〜と思いましたよ。
Commented by クロニカ at 2010-11-26 06:37 x
「花、人、出逢い」~まさに花ちゃんがもたらせてくれること?
ガラス作品の繊細な美しさ☆
実際に目の前で見たら、もっとキレイだろうな。
近くだったら、是非拝見したかったけど。。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-26 22:22
クロニカさんへ
ほんとだ!
まさに花がもたらしてくれる事でした。
ガラスって冷たい感じなのに、彼女の作品は暖かいんです。
慎君のお母さんの描く絵も暖か〜いね。

<< かしやの百穴… 走って走って遊んで遊んで… >>