走って走って遊んで遊んで…   

c0219815_18502273.jpg
昨日の晴天がウソみたいな今日の雨。
楽しかったDogRunを振り返って。
花も満喫したようで、帰宅するとスヤスヤ。たぶん夢の中でもボールを
追っかけてたんじゃないかな。

親バカ気分でいっぱい載せちゃいます。
花っぺの華麗?なアスリートぶりを、どうぞご覧あれ!

c0219815_18555451.jpg

c0219815_18505454.jpg

c0219815_1851658.jpg

c0219815_18512343.jpg

c0219815_18535557.jpg

c0219815_18563250.jpg

c0219815_1858348.jpg

c0219815_18574999.jpg

c0219815_18573032.jpg

c0219815_1859447.jpg

c0219815_190840.jpg

懐かしい田園風景をパチリ。去年も同じように撮った気が…。
c0219815_1944352.jpg

c0219815_1952539.jpg

ちょうど踏切で御殿場線が。
c0219815_196079.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-22 19:33 | 散歩の途中で | Comments(10)

Commented by クロニカ at 2010-11-22 21:59 x
弾ける花ちゃんと、一方、のどかな田園風景。
嬉しそうな元気な花ちゃんを見ていると、
僕まで元気が出てきたよ!
↓たくさんのシュナさんだねぇ。
楽しい一日だったことでしょう♪
Commented by lovehana1619 at 2010-11-22 23:01
クロニカさんへ
たくさんのシュナちゃんで幸せでした♪
たくさんすぎて、皆の写真が撮れなくて残念!

慎君まで元気になってくれて嬉しいなぁ〜
花は皆に遊んでもらって楽しかったよ。
ちょっと疲れて、夜は爆睡だったけどね。
Commented by zakuro at 2010-11-23 01:37 x
日曜日は来てくれてありがとう。
パタパタしてて、ゆっくり話せなかった。
でも、仔犬のうちにきょうちゃんを見せれて良かった(笑)
花ちゃんと変わらない大きさでビックリだったでしょう。
また、ランラン後一緒してくだいね^^
洋服も今度お披露目してください☆ミ
Commented by くろまるファミリー at 2010-11-23 10:44 x
こんにちは。この日はお名刺をいただきありがとうございました。
花ちゃんは目の前にきてちょこんとお座りしてくれてすごく可愛かったです!ふわふわで優しいかんじの花ちゃん、またくろまると遊んでくださいね!これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-11-23 13:09 x
花ちゃんの走り回る姿が楽しそうですね。
チョコンとくわえたボールが花ちゃんトレードマーク・・・
いいですね~。
次回はきっと参加いたします。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-11-23 17:25
zakuroさんへ
幹事さんお疲れさまでした。
おかげさまで楽しいランランとなりました。
ありがとうございました。
きょうちゃんガッチリしたイイ体格ですね。
パピーの時はたくさん食べて遊ぶのがイイんだね。
今度はゆっくり話したいね♪
また遊んでね〜。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-23 17:29
くろまるファミリーさんへ
こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございました。
たくさんのシュナさんで楽しかったですね。
くろまる君もカッ跳び!かわいいなぁ〜♪
また是非遊んで下さいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-23 17:31
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
次回は是非♪
楽しみにしています。
ちぃ君もっ君がいないと寂しかったもの〜
と花が言っています(笑)
Commented by Moook's papa at 2010-11-24 15:59 x
暖かいオフ会日よりでした。
花ちゃん、いつもながら可愛かったです。
大人しいから誰からでも愛されますね。(^0^)
踏み入りで丁度電車。Moookはまだ電車に遭遇していません。見たいなあ。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-24 21:55
Moook'spapaさんへ
可愛いなんて♪
花嬉しいでしゅ〜♪
ムーク君はまだ電車に遭遇していないんですね。
花はこの日に初遭遇でした。
のどかな田園風景ってイイですよね。
たまには電車でのんびりと旅でもしてみたいです。

<< ガラス展に… 足柄cocoのオフ会に… >>