足柄cocoのオフ会に…   

c0219815_23131173.jpg
気持ちのいい好天に恵まれた今日、
足柄cocoでしゅなしゅなクラブの
オフ会に参加してきました。
久しぶりにこんなにたくさんの
シュナちゃんたちと一緒で
とっても賑やかな時間を過ごせました。
花と遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。

c0219815_23191025.jpg

c0219815_23242919.jpg

c0219815_23193730.jpg

c0219815_23265636.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-21 23:39 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by 千花 at 2010-11-22 07:12 x
昨日は お疲れさまでした~♪
たくさんのシュナちゃんが集まりましたね~。
花ちゃんも たくさん遊べたかな?
また連絡しまぁす~♪
Commented by Moook's papa at 2010-11-22 10:20 x
オフ会
ポカポカと暖かい気持の良い天気でしたね。
可愛い花ちゃんと遊べてとても楽しかったとMoookが言ってます。また、遊んでね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-22 12:09
千花さんへ
お疲れさまでした。
武蔵君、大和君がしっぽを振って来てくれたのは嬉しかったです。
先週の事をちゃんと覚えてくれていたんですね。
またお出かけしたいですね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-22 12:14
Moook'spapaさんへ
ほんとに昨日は暖かで気持ちが良かったですね♪
久しぶりにお会いできて、ママさんともお話できて楽しかったです。
ムーク君のヤンチャな面を発見!(笑)
花もムーク君に会えて嬉しかったと言っています。
またランランしましょうね♪
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-11-22 15:27 x
昨日は、富士山の向こう側へ思いを寄せてお散歩してました。
いつもの芝生の公園で足柄の芝生を思い出しながら日向ぼっこも致しました。
楽しかったようですね。
次回はきっとと思っております。
ハイ!
Commented by Duke's Mom at 2010-11-22 17:44 x
昨日はありがとうございました。
お天気もよく暖かく良い一日でした。
今日は、我が家の方は小雨が降り、
夕方のお散歩もほんの少しで
帰ってきました。
花ちゃん、また遊んでくださいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-22 22:46
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
昨日は暖かな一日で、絶好のラン日和りでした。
ちぃ君もっ君がいなかったのが寂しかったです。
次回は是非ランランしましょうね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-22 22:49
Duke'sMomさんへ
こちらこそありがとうございました。
18歳まで生きたワンちゃんのお話は素晴らしかったです。
また是非お会いしたいです。
Duke君、また遊んでね。

<< 走って走って遊んで遊んで… マッタリ顔… >>