すっとび風の子   

c0219815_2245595.jpg
冷え込んできましたね。
動きにキレがあって元気なのは
我が家では花っぺだけみたいな…。
いつもの愛鷹で相変わらずにRunして。
ここも落葉が日増しに多くなって
外国の公園みたいにちょっとステキですけど、花っぺの手脚にくっついて
ズルズル引きずりながら散歩してます。
でも寒さはまだまだ序の口。これからが本番ですから気を引き締めないと
風邪ひいちゃいますから。
最近は秋の花粉のせいで鼻がいつもグズグズしてます。

c0219815_2247011.jpg

c0219815_22452536.jpg

c0219815_22471576.jpg

c0219815_22592687.jpg

c0219815_2254829.jpg

c0219815_22543566.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-17 23:15 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by クロニカ at 2010-11-17 23:41 x
どこか外国の公園みたい。。
落ち葉の公園はキレイですね。
早く早く♪気持ちが出ていますね。
あはは。。葉っぱをのっけて…
みんなしたくなっちゃうんだよねぇ。
僕もね、葉っぱを頭に。。!!
Commented by Moook's papa at 2010-11-18 10:13 x
愛鷹公園も紅葉ですね。
最近、行ってないなあ。
枯れ葉を踏むと「サクサク」と良い音がしますね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-18 18:42
クロニカさんへ
ここは好きな場所のひとつなんです。
ひろ〜くて、外国みたいなんです。
花も思い切り走れるし、大好きみたいです。
葉っぱはね、ママがいたずらするんだよ。
慎君は頭なのね(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-11-18 18:45
Moook'spapaさんへ
愛鷹はだいぶ寒いです。
週1〜2回は来ていますよ。
暗くなるのが早いので、あっと言う間に真っ暗です。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-11-19 14:14 x
花ちゃんとボールいつ見ても絵になるな~。
楽しさがにじみ出ていますね。
21日は夜仕事になってしまったので足柄でのオフ会、参加を見送ることになってしまいました。
12月になれば・・・と思っております。
花ちゃんのボール遊びを拝見させていただく事を楽しみに・・・
久しぶりのランを楽しみに・・・
皆さんとお会いできる事を楽しみにいたしております。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-11-19 21:30
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
花の中では、お散歩=ボールと思っているようです(笑)
いつまでも元気でいて欲しいと思うのですが、
もうすぐ7歳なので少し心配です。
21日は残念です。
ちぃ君、もっ君にも会いたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

<< マッタリ顔… ヴァンジの庭で >>