ひまわり広場…   

c0219815_20152123.jpg
先日、大岡公園に寄って遊んだ後、
住宅街をブラブラしていて
とっても小さい10坪くらいの広場を発見。
家と家の間にポツンとあるような感じで
うっかりすると通り過ぎてしまいそう。
でも小さくてもちゃんとブランコに砂場に鉄棒があって、ほんと可愛らしい広場でした。これですべり台があったらもう完璧ですが…。
こんなカワイイ広場を作るなんて、町内の人はみんないい人なんだろうな。いつもニコニコ、ひまわりのような街…かな。
c0219815_20153943.jpg

c0219815_20163085.jpg

c0219815_20164837.jpg

c0219815_20174331.jpg

c0219815_20183719.jpg

c0219815_20191088.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-12 20:27 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by だす at 2010-11-13 20:18 x
池のそばに いつも誰もいない公園があったね。
あれ今でもある?
あの誰もいない公園でブランコに揺られるの楽しかったね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-14 00:06
だすさんへ
小さな公園まだあるよ♪
綺麗になったし、ブランコ、ジャングルジム、鉄棒、シーソーもあったかな?時々、花っぺとブランコに乗るの。風を切ってブ〜んって気持ちイイ〜
Commented by クロニカ at 2010-11-15 20:38 x
僕のお散歩コースにもこんな小さな公園?あるよ。
そこはね、滑り台はあるけど、ブランコもないし、鉄棒もないけど、
落ち着くところなんだよ。
あちこちにあるよ。
お散歩の途中で一休みするところなんだよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-16 00:22
クロニカさんへ
こんな小さな公園はありがたいね。
だぁれもいないから、ブランコに乗ったんだよ。
お空がブ〜ンって近くになったり遠くになったり♪
楽しかった♪

<< ガーデンツアー 青空とルンルン… >>