青空とルンルン…   

c0219815_19193410.jpg
最近は秋晴れが続いて気持ちいいですね。
珍しく朝の散歩のPhotoです。
なんでもない道、雑草ばかりのところが好きなんですね、いつもをウロウロと。
「ぐるめ街道」沿いの住宅地をトコトコと、花のペースに合わせていたら、
こんなところまで来てしまいました。
久しぶりに来てみたら遺跡調査でしょうか、こんなところで。
少し高台なので、大昔は集落があったのかも。
きっと海がこの近くまであったのでしょうね。
途中知らないおばあさんに声をかけられて、
ナデナデされてゴキゲンになって。
少し寒くなったせいで花の散歩の足取りが一段と軽快に。つき合うのもちょっと大変です。

c0219815_19194994.jpg
c0219815_19212345.jpg
c0219815_1921234.jpg
c0219815_1922635.jpg
c0219815_19224621.jpg
ちょっと暑くなっちゃった…
c0219815_1923949.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-11 19:41 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by ちゃあちゃん at 2010-11-12 01:13 x
花ちゃん、いっぱい歩いたんですね~♪
急な階段もタッタカ*タッタカ!って感じです。
知らないご婦人にナデナデされても大丈夫なんて、フレンドリー♪
お天気が続くといいですね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-12 21:59
ちゃあちゃんさんへ
涼しくなって、花のお散歩の距離がどんどん長くなります。
帰りは大変なのに〜(笑)
ここ数日はお天気も良く暖かです。
寒くなると朝が辛い!

<< ひまわり広場… 公園が見つからなくて… >>