公園が見つからなくて…   

c0219815_1915452.jpg
週末、函南のベーカリーカフェ、
「Marie」さんの近くに運動公園があるのを
見つけたので、お茶&散歩に
出掛けてみました。
去年、花の誕生日に来て以来一年ぶりの
マリーさんです。
パンとコーヒーをいただいていると
お店のお姉さんが「これ、ワンちゃんにどうぞ」と
おやつを1パックもって来てくれました。
今度、ワンちゃん用のおやつを売り出すそうです。
その試食をして欲しかったみたいですね。
ちょっと食べてみましたが、ミルク味でおいしかったですよ。
次来た時に買ってみようかな。

残念ながらお茶の後に公園を探したのですが
脇道の入り口が見つからなくて結局断念。
おかしいな。地図はチェックしていたのですが、また今度リベンジしようと思います。

c0219815_19132181.jpg

c0219815_19122952.jpg

c0219815_1912230.jpg

c0219815_19124027.jpg

c0219815_1913296.jpg

c0219815_19102383.jpg

c0219815_1994639.jpg

c0219815_1910346.jpg

c0219815_19383669.jpg
テラスの桜の木に、花が…。
c0219815_1992646.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-09 19:57 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-11-10 05:40 x
花ちゃん公園が見つからなくて残念でしたね。
でも、ウマウマのおやついただけて良かったね。
花ちゃんはいつもいろんなところにお散歩行けていいなぁ~
ちぃ君&もっ君は安倍川の河原が殆んど・・・
今月は、仕事の関係でお出かけできるか予定が立たなくなりそうです。
ハイ!
Commented by マダムK at 2010-11-10 08:56 x
「Marie」すてきなカフェですね!
美味しそうなパンがたくさん並んでいます
テラスもデッキになっていてワンコにはいいですね~
花ちゃんも探索したり そしてウマウマのサブレを食べて
運動公園・・・私も前に箱根に行った時に お友達に伺って行きたかったのですが 見つけられませんでした
もしかしたら そこなのかしら・・・
桜が! やはり今年は異常気象?なんでしょうね
Commented by lovehana1619 at 2010-11-10 17:53
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
函南運動公園、まったくわかりませんでした。
お山の上なのかな?
案内も何もないし、車では行けないのかな?
残念でした。
パパさん、お忙しそうですね。
ちぃ君、もっ君と会える日を楽しみにしています♪
Commented by lovehana1619 at 2010-11-10 17:59
マダムKさんへ
パンを二種類選べて、コーヒー付きで600円でした。
欲張って、大きいのを選んじゃいました(笑)
店内も素敵なんですが、ワンコ連れにはテラスが嬉しいです。
回りはお山なので空気も気持ちが良かったです。
運動公園、まったく見つけられませんでした。
車では行けないのかな?
道が見つからないんですもの…
Commented by クロニカ at 2010-11-11 06:46 x
入口から素敵な雰囲気が。。。!!
しかもワンコに優しいオヤツも!!
花ちゃんも嬉しそうなお顔してるね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-11-11 15:50
クロニカさんへ
素敵なお店でしょ♪
中のショップも可愛い物がたくさんあるんです。
クリスマスの時期になるとワクワクしちゃいます。
Commented by zakuro at 2010-11-12 10:20 x
懐かしい、熱海にいった帰りによったこと、箱根に遊びに行ったときに、ランチした記憶があります。
山の中にポツンとかわいいお店があるので、気になってはいったことが。
場所柄、別荘地のお客さんが多いのか、お洒落な車とまっていませんでしたか?

ワンコクッキーの試食できて、花ちゃんラッキーだね。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-12 22:05
zakuroさんへ
ほんと、ポツンとお店があるんですよね。
暑い時と寒い時はテラス席だから、ワンコと行けないですね。
パンは午後行くと売り切れちゃうんですよ。
ワンコクッキーはここのパン工房で焼いているんですって。

<< 青空とルンルン… 港の夕暮れ >>