人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水町のDog Cafeに…   

清水町のDog Cafeに…_c0219815_19175077.jpg
清水町に新しくできたドッグカフェに
行ってきました。
お店の名前はかふぇ そーにょ
イタリア語で「夢」という意味なのかな。場所はホームアシストの裏側あたり。
この辺にはワンちゃんと入れるカフェがあまりないのでとても助かりますね。
店内は明るくていい雰囲気。L字型に座席が2ブロックに別れていて、
多人数のグループでも大丈夫そうです。メニューもライス系やパスタ、ピッツァなどいろいろ。残念ながらワンちゃんのメニューはやってないそうです。オーナーさん曰く、アトピーとかアレルギーの子とかもいるので…ということらしいです。確かにそうですね。安易には食べさせられないですね。とても親しみやすく感じのいいオーナーさんです。みなさんも行ってみてください。看板犬のワイヤーフォックステリアのすみれちゃんとミニチュアダックスのわさびちゃんが出迎えてくれますよ、きっと。

清水町のDog Cafeに…_c0219815_19181099.jpg

清水町のDog Cafeに…_c0219815_19183067.jpg

清水町のDog Cafeに…_c0219815_19203076.jpg

清水町のDog Cafeに…_c0219815_19205613.jpg

清水町のDog Cafeに…_c0219815_19213326.jpg
わさびちゃん。とても愛嬌があって可愛い、2歳だそうです。
清水町のDog Cafeに…_c0219815_1922871.jpg

清水町のDog Cafeに…_c0219815_1923690.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
☟ ポチッと、よろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-05 20:00 | 散歩の途中で

<< 港の夕暮れ たまには街ブラも… >>