たまには街ブラも…   

c0219815_1146823.jpg
友人に誘われて昨日、三島の宿場祭りを
ブラブラとのぞいてきました。
三嶋大社から広小路までのメインストリートが歩行者天国になっていて、
イベントもサンバやヒップホップ、大太鼓、お囃子、マジック、木工教室、野菜市、各種露店など盛りだくさん。
秋晴れのいい天気でそぞろ歩きにはちょうどいい陽気でした。
遅い昼食には新しいピッツァの店「Diciotto」へ。(http://diciotto.orpro.jp 名刺にあったこのアドレスは???でした)
本格石窯で焼く本場の味の評判はいつわりなく、
アツアツ、サクサク、そしてモチモチの食感がとても美味でした。


水と緑と文化の街・三島。街中あちこちにせせらぎが。
c0219815_1148109.jpg

c0219815_11482512.jpg

c0219815_11513515.jpg

c0219815_11521229.jpg

c0219815_12424672.jpg
こんなゆるキャラも。「あきんど」君、大人気でした。
c0219815_1243683.jpg

c0219815_1155728.jpg

c0219815_11555350.jpg

c0219815_11565763.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-04 12:49 | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-11-04 20:37 x
昨日 歩行者天国でしたね~。
うんちく野郎と1本 裏のラーメン店さんにいました(笑)
Commented by ちゃあちゃん at 2010-11-04 23:33 x
お祭り大好きです。
子どもの頃を思い出すんですよ。
ランチのピザもおいしそ~ですね。
アツアツ・さくさく・モチモチが伝わってきます~!!
Commented by lovehana1619 at 2010-11-04 23:54
千花さんへ
おやじさんとラーメン店にいらしたんですね(笑)
パパさぁ〜ん、野郎だ親父だとすみませ〜ん(爆笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-11-04 23:59
ちゃあちゃんさんへ
お祭りって私も大好き♪
小さい子供達が楽しそうに綿菓子食べてる姿は
子供の頃の自分を思い出します。
懐かしい「ポン菓子」を買っちゃいました。
ボーンって凄い音で、出来たてを100円でした。(笑)

<< 清水町のDog Cafeに… 柔らかい陽射しの中で >>