柔らかい陽射しの中で   

c0219815_22271472.jpg
やっと穏やかで柔らかな光が射す
秋の日が来た感じですが
夕方には雲が厚く、風も冷たくなって。
抜いていた門池の水も
ようやく元の水位に戻ってきたような…。
明日は休日だから、またたくさん散歩の人たちが短かい秋の時間を過ごしにやってくるのかな。初めてのワンちゃんにも逢えるかもしれないし、また来てみようかな。

c0219815_22341756.jpg

c0219815_22345968.jpg

c0219815_2236288.jpg

c0219815_22364877.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-02 22:55 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by マダムK at 2010-11-03 09:12 x
今日の「花」はねこじゃらし?
私も昨日 近くの公園で拝借してきたところでした笑
もう すっかり秋
今日は晴天で気持ちの良い祭日になりましたね!
花ちゃんきっとお出掛けかしら?
いつもお散歩 広~い公園をたくさん走れていいですね~
だからいつもえ笑顔!
花ちゃんの最後のこのポーズ いつも可愛くて キュン!です
Richardも こんな広い場所で思いっきり走らせたいわ!

Commented by クロニカ at 2010-11-03 10:27 x
いいところだネ。こんなところで誰かに会ったら、
こんにちは!ってすぐにお友達になれそうだね。
猫じゃらし、僕んちの先代の猫ちゃん達みんな好きだったなぁ。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-03 21:45
マダムKさんへ
今日は気持ちの良い一日でした。
のんびりした休日でしたが、
こんな普通の幸せが長く続くといいなぁ〜
ねこじゃらし、可愛くて大好きなんです。
子供の頃は「けむしだぞ〜」なんて遊んだものでした(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-11-03 21:50
クロニカさんへ
この公園は自宅のすぐ近くなんです。
近すぎて朝ぐらいしか行かないんですが、
遠くから来られる方は「良い所ですね。羨ましいです」と言われます。
ワンちゃんのお散歩や、お年寄りもお子様も、どなたでもくつろげる公園だとおもいます。
慎君にも一度来てほしいなぁ〜

<< たまには街ブラも… 花のおめかし >>