花のおめかし   

c0219815_19264727.jpg

台風一過の昨日、武蔵君と大和君とRivさんへトリミングに。(Riv店長のブログも見てね)。
終わる時間まで花を預けて
私たちは一路鎌倉方面へ。
葉山のSYUNA&BANIでグッズを物色。その後に、teaとおしゃべりタイム。
この辺りはワンちゃん連れがたくさん。
犬を連れているのが普通の風景、そして素敵に似合う街なのです。
花のおみやげにフードと渋い色合いのハーネスをget!
予想された雨にも降られずにいい一日でした。武蔵君と大和君のパパさんママさん、ありがとうございました。

c0219815_19272784.jpg

c0219815_1928369.jpg

c0219815_1931243.jpg

c0219815_19313292.jpg

c0219815_19332395.jpg
では、散歩に、いってきまーす!
c0219815_19335441.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-11-01 20:00 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by 千花 at 2010-11-01 22:38 x
昨日はありがとうございました。ハーネス買ったんですね~!!知らなかった~。次回 会えるときに見れるの楽しみにしてまぁす。花ちゃん雷で大変だったのね。。。まったく知らずに爆睡してました。花ちゃん ごめん~m(__)m
Commented by クロニカ at 2010-11-02 00:03 x
どちらのお店も覗いてきたよ。
はなちゃん、ふわふわでとってもきれいな仕上がりだネ。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-02 00:18
千花さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
皆で行くと楽しいですね♪
今度はカレー、リベンジね(笑)
花は雷で眠れなかったので、昼間爆睡でした。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-02 00:23
クロニカさんへ
フワフワになりましたが、今日には元に戻ってしまいました。
何しろボールガールですから忙しくて大変です。(笑)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-11-02 05:47 x
鎌倉いいですね。
いつかちぃ君&もっ君を連れて行ってみたいと思っております。
お洒落なお店も沢山あるようですね。
いいなぁ~。
ハイ!
Commented by Moook's papa at 2010-11-02 10:32 x
花ちゃん。リブさんカットでますます可愛くなってますね。
ブログでおめかしの写真を見ましたよ(^0^)
SYUNA&BANIも素敵な店ですね。
最近、あちら方面はあまり行かないけどまた行きたくなりました。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-02 11:11
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
おしゃれなお店がたくさんありました。
ウィンドサーフィンをしてる方がたくさんいたり、ランニング、ワンコのお散歩、どれも絵になる街でした。
私の未熟な運転ではここまで来れません。
千花さん達のおかげなの。
ちぃ君、もっ君もアルファードでブーンと連れてきてあげて下さい。
でもね、皆で来たいね。シュナ友さん達と♪楽しさ倍増ですもの。
Commented by lovehana1619 at 2010-11-02 11:20
Moook'spapaさんへ
千花さんのご好意に甘えてしまって、またまた連れて来ていただきました。早く運転して行けるようにしなくてはいけないんですがね。
あちらは素敵なお店がたくさんありますね。
皆で行くとほんとに楽しい♪
海も千本浜とは違うなぁ〜(笑)
サーフボード抱えた若者がたくさん!
うわぁ〜絵になる〜映画みたいだぁ〜
と、おのぼりさんでした。

<< 柔らかい陽射しの中で ボリュームを大切に >>