黄昏のコートで…   

c0219815_18205578.jpg
学生さんが一生懸命に練習している
愛鷹のテニスコート周辺。
ここに散歩に来ると花の目の色が変わり、
血走ったように植込みの中を探り始める。
するとだいたいテニスボールが…。
行動を見ているとボールの匂いを探しているようなので、感じる匂いがあるんでしょうね。硬式も軟式のゴムボールも、ほんとうまく見つけます。
ゲットすると興奮して逃げたりして、なかなか離そうとしないところが可愛いいです。

c0219815_18225489.jpg

c0219815_18263873.jpg

c0219815_18274144.jpg

c0219815_18312552.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-28 18:52 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-10-30 19:34 x
花ちゃん テニスボール見つけると嬉しいんですね~♪
大和もボール好きだから同じような行動するのかな~。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-30 21:56
千花さんへ
ボール命!
ここに来ると早足になって〜
確実にゲットします(笑)
大和君もゲットするかもよ。
Commented by クロニカ at 2010-10-31 09:11 x
僕のお母さんがテニスする時、花ちゃん来てくれる?
お母さんはホームランばかり打つので、相手は大変なんだよ。
ボールを探しに行くのが大変!!
花ちゃんが居てくれると助かるよね?

↑生徒さんの作品どれも素敵だね。
今日の分ポチッとしておくね。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-31 22:23
クロニカさんへ
ポチッありがとうです♪

ボールガールに花を是非とも呼んで下さい(笑)
ひとつも逃さず探しちゃうぞ!

<< ボリュームを大切に 山の空気をいっぱい >>