小雨に濡れても   

c0219815_22543545.jpg
午後、空模様が怪しくなったので
急いで散歩に出ようとしたら
ポツポツと降り始めて…。
久しぶりに「ふれあい広場」へ
と思っていたのに、仕方ないので近場の
公園の芝生でボールを3、4回ほど。
それだけで手脚がグッショリ泥だらけ。
タオルで拭こうとしても
なかなか言うことをきかなくて。最近結構ワルです。
本格的に雨も強くなってきたので早めに切り上げて。
明日も天気悪そうですね。午前中行けるかな。

c0219815_22553341.jpg

c0219815_2255266.jpg

c0219815_22554658.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-24 23:20 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-10-25 07:20 x
今日も雨ですね~。。。 花ちゃん最近ワルなんですか? そんなふうに見えないよ~(笑) お外の顔とは 違うかな?
Commented by zakuro at 2010-10-25 17:11 x
昨日ツイッターみてたら、花ちゃんが来たってつぶやいてる人見つけたの。
たぶん、花ちゃんがよく行く店だよ~。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-25 23:01
千花さんへ
何とか今日はお散歩に行けました。

そう、最近ワルの花っぺなんです。
ドライヤーも嫌よ!ブラッシングもぜ〜ったいイヤ!
ってお手入れさせないし、逃げる逃げる(笑)
お外では八方美人なのにね〜
Commented by lovehana1619 at 2010-10-25 23:04
zakuroさんへ
うん!土曜日にそのお店に行ったよ〜
お写真撮られたから、つぶやいてくれたんだね。

来月はランラン行けるよ。

<< 山の空気をいっぱい 秋の虫と草と >>