秋の虫と草と   

c0219815_2334326.jpg

雑草が生い茂るだけの何でもない道、
だいたいこんな飾り気のない
小さな道をいつも花とおしゃべりしながら
歩いています。耳をすますと
小さくスズムシの鳴き声もしてきて、
鳥は家路を急いで飛んで行きます。
のどかな中にも、冷たい風に
秋が深まっているのをひしひしと感じます。
風邪をひかないように注意しましょうね。

c0219815_2343972.jpg

c0219815_2345368.jpg

c0219815_2384377.jpg

c0219815_23131155.jpg

c0219815_2391269.jpg

c0219815_23141077.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-23 23:51 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by いのぶー at 2010-10-24 07:18 x
散歩中、おしゃべりするよね。もちろん、犬相手によ。
「くっつき虫に注意!」「へびさん、出ませんように、、。」「そのお尻は、ウンウン出そうですね。」、、、etc。

バッタハンターの我が家のひめちゃんは、草むらを見る目が真剣よ~。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-24 15:38
いのぶーさんへ
ひめちゃんはバッタハンターなんだ〜!
凄いなぁ〜

ひめちゃんは音は大丈夫ですか?
花は音がダメで、嫌いな音がすると向きを変えて
スタスタとお家に向かって一目散です。

<< 小雨に濡れても ひみつの小径で… >>