海風に背を押されて   

c0219815_20374126.jpg
海で遊んだときの後編です。
風といっしょに走って、
ボールを追いかけて、
ここの芝生の感触を思いっきり
楽しんだ感じの花でした。
砂浜ではハマゴウ(浜香)がたくさん
可憐な青紫の花をつけていました。
暮れてゆく海辺のモノトーンの景色が少し物悲しく、夏の日の忘れ難い想い出を振り返らせてくれるようでとてもステキでした。

c0219815_20384660.jpg

c0219815_20421046.jpg

c0219815_20423249.jpg

c0219815_20453468.jpg

c0219815_20465822.jpg

c0219815_20475181.jpg

c0219815_20385971.jpg

c0219815_20402122.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-11 21:11 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by ちゃあちゃん at 2010-10-11 23:14 x
秋の空ですね。
写真を見てるだけで、うるうるしてきました。
芝生の上の花ちゃん、気持ち良さそうです!!
満面の笑みですね!!
Commented by lovehana1619 at 2010-10-12 09:53
ちゃあちゃんさんへ
久しぶりに海に来ました。
この日は涼しくて気持ちが良かったです。
くりんちゃんもお空から飛んで来てくれました。
Commented by 千花 at 2010-10-12 21:34 x
海のお散歩 気持ちいいですよね~。あー 花ちゃんのお顔を見てたら気持ちよさそうで行きたくなっちゃった。
Commented by Moook's papa at 2010-10-13 10:24 x
牛臥公園はちょっと海を見るには良いところですね。
夏は夕日を避けるのに最適ですが、秋になると夕陽が当たってくるかと思ったけど、写真だとちゃんと山の陰に太陽がありますね。(^o^)
Commented by lovehana1619 at 2010-10-13 16:16
千花さんへ
夏の海は暑くてお散歩できないけど、
秋は気持ちがイイですよね。
ぼーっとしたい気分でしたが、花がアチコチ行きたがって(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-10-13 16:20
Moook'spapaさんへ
久しぶりに海に来ました。
10月から開園時間が午後4時30分までになっていて、
焦ってまわりました。
風も穏やかで気持ちが良かったです。
しっかりボールもやっちゃいました(笑)
Commented by マダムK at 2010-10-13 16:41 x
夕暮れも ほんとうに夏の思い出・・・たくさん 忘れられない今年の夏でした・・・
写真を見て そんな気持ちになります
ハマゴウ(浜香)初めて知りました 名前
青紫が綺麗です

くりんちゃん・・・私も出かける度に空を見て 風を感じて そしてくりんちゃん どうしてるかな~って
見上げてしまいます

花ちゃん ハアハアって 可愛い笑顔ですね~
いつも幸せなお顔です! 
Commented by lovehana1619 at 2010-10-13 22:03
マダムKさんへ
ここ数日暑くて、日中は半袖で過ごしています。
でも、朝晩はすっかり秋ですね。
やはり何となく寂しい気持ちになります。
マダムもくりんちゃんの事を想うんですね。
花は12月で7歳になりますが、元気ハツラツです。
でも、もう「おばさん」の年齢なんですよね〜(笑)

<< 紫系と赤系のコラボ 防波堤の上で >>