防波堤の上で   

c0219815_2311433.jpg
春以来かな、久しぶりに海風に
吹かれようと先日牛臥海岸の公園へ。
初秋の海は人も少なくて、少し波が荒い感じでうっかりすると岩に砕けた波しぶきを
顔や頭に浴びてしまいそうなくらい。
夕暮れの浜辺で景色を眺めながら
のんびりゆったり時間を忘れそうなひと時、
ちょっと贅沢な散歩気分でした。

c0219815_2311529.jpg

c0219815_23123725.jpg

c0219815_23131149.jpg

c0219815_23133733.jpg

c0219815_23142030.jpg

c0219815_23145456.jpg

c0219815_2315219.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-10 23:37 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by マダムK at 2010-10-11 08:28 x
もうすっかり秋空です
うろこ雲が高く 高く・・・いい気持ちになれます
いつもお写真 素晴らしい景色ですね~
波も荒々しく岩に砕けて!

花ちゃんもジ~ッと眺めて ちょっと怖かったのかしら
でも ほんとに贅沢な時間
とっても羨ましい時間
ちょっと足をのばして こんな時間 花ちゃん癒されましたね~
Commented by lovehana1619 at 2010-10-11 21:23
マダムKさんへ
夕暮れまじかの海はキラキラと輝いていました。
海風が爽やかで気持ちが良かったです。
花は、時より押し寄せる大きな波が怖かったみたいです(笑)
冬になったら、ここも訪れる人が少なくなり、寂しくなるんでしょうね。今が一番気持ちの良い季節ですね。

<< 海風に背を押されて この道の匂い… >>