人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この道の匂い…   

この道の匂い…_c0219815_22265581.jpg
ちょっと前に撮った極近所スナップ。
この道は日陰が多くて涼しいので
夏の間はよく利用する場所。
もう亡くなってしまったんですが、
近くにワイヤーフォックステリアの
ゲンちゃんの家があって。
そこのおばさんと娘さんがすごく花を
可愛がって撫でてくれるので、花もよく覚えていて、また撫でられようとしてこの辺りをわざとノロノロウロウロします。運がいいと「花ちゃん〜」と呼び止めてくれますが、でもこの日は残念でした。
この右の土手の上は3年前に開かれた国際技能五輪の会場跡です。もういまは空き地に雑草がボウボウ状態です。ちょっと寂しいですね。

この道の匂い…_c0219815_22275435.jpg

この道の匂い…_c0219815_22282139.jpg

この道の匂い…_c0219815_22284277.jpg
ゲートボール場横で。朝、ここでカコーンとボールを打っていると、その音がもうダメ。そっちには行かない〜と方向転換。ほんとに音には超ヨワくて困り者です。
この道の匂い…_c0219815_22364315.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-08 23:15 | 散歩の途中で

<< 防波堤の上で 純白の雲を指ですくって >>