風を追いかけ…   

c0219815_2274429.jpg
ススキの原っぱを散歩した後、
ちょうど帰り道だったので
裾野の運動公園へ。
もう夕暮れ間近な時間になってしまって、
広場で遊んでいた親子連れも
ゾロゾロと反対方向へみんな帰っていく。
結局残ったのは私たちと数組だけ、
この広い広場をほとんど一人占めしちゃいました。
ヤッホー! 花ちゃん行くよ、ソレ〜!

c0219815_2213248.jpg
人が見ていたりすると、チラッと意識したり、自慢気な顔をしたりして。
c0219815_22144098.jpg

c0219815_22152099.jpg
はやく、ご褒美、ちょ〜だい?
c0219815_22154399.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-03 22:47 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by マダムK at 2010-10-04 08:43 x
富士の麓のすすきの原・・・あの猛暑を懐かしみ もう秋一色ですね
お近くにこんな広々で 素敵な場所があるなんて 最高ですね~
この公園も 花ちゃん 思いっきりrunできて
走る 花ちゃん ほんと自慢げなお顔ですね!
最後のハ~ッ のphoto  
胸キュン!です
Commented by 千花 at 2010-10-04 09:28 x
すすき野原 行ってきたんですね~(^^)v
総合運動公園 こんなに広いんだ~!!
花ちゃん 独り占めできてよかったね~(^^)
Commented by クロニカ at 2010-10-04 10:12 x
花ちゃんの自慢げなお顔☆
偉いなぁ。ちゃんとボール持ってくるんだネ。
こんな広~いところで思い切りランランラン♪
楽しいね♪
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-10-04 10:30 x
芝生の上のお散歩は良いですね。
我が家も近くの河川敷へ行ってきました。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-10-04 19:17
マダムKさんへ
この公園は広いし綺麗に整備されているので
わんこ連れには助かります。
何より空いているのがありがたいです♪
Commented by lovehana1619 at 2010-10-04 19:21
千花さんへ
行って来ましたよ大野原。
広くて気持ちがいいですね。
でも、秋の花粉症が悪化した…(笑)
この運動公園は空いているし広いしお薦めです。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-04 19:24
クロニカさんへ
近くに人がいたりすると「花かっこいいでしょ!」みたいな顔をして
チラッと横目で見たりして(笑)
笑っちゃうですけど可愛いです♪
ボールは必ず持ってきますよ。途中でよそ見してもです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-10-04 19:27
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
芝生はイイですよね。
パパさんち近くも素敵なお散歩コースが沢山ありますね。
県美は憧れます。
本でも持って、学生に戻りたいなぁ〜♪

<< 甘く上品な香り… 鼻をくすぐるススキの穂 >>