鼻をくすぐるススキの穂   

c0219815_231019.jpg
朝から雲一つない秋らしいスキッとした
青空が広がって、なんだか気持ちが
浮き立つ感じでした。
こんな天気の日を逃さず身の回りの
冬支度も少しずつ始めないと。
午後3時過ぎ、秋の雰囲気を探しに
富士の麓をめざして。
ススキの原っぱを見つけて、花と少しだけ歩いて。
どんどん知らない道に入り込んでしまうので適当に退散。
でも秋の雰囲気、風や空気、匂いは充分味わえました。
猛暑のせいで今年は秋が短いかもしれませんね。
c0219815_2250137.jpg

c0219815_22494384.jpg

c0219815_23105847.jpg

c0219815_2253677.jpg

c0219815_23114091.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-10-02 23:31 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ちゃあちゃん at 2010-10-03 00:04 x
秋ですね~!!
それにしても、はなちゃんのご近所は、ステキなところがいっぱいですね~♪羨ましい!!
Commented by だす at 2010-10-03 10:31 x
ススキだね~
秋だね~
冬支度ってなんだかワクワクするね。
お散歩にはいい季節だね。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-03 20:56
ちゃあちゃんさんへ
ここは広いススキ野原なんです。
夕方には夕陽に照らされてキラキラ輝いて綺麗でした。
くりんちゃんもみてるかなぁ〜
Commented by クロニカ at 2010-10-03 20:56 x
心地よい季節の秋は足早に去っていくのかな?
今しか味わえない空気をいっぱい吸って
今しか味わえない秋を感じて、花ちゃんは幸せダネ☆
Commented by lovehana1619 at 2010-10-03 21:00
だすさんへ
富士演習場の大野原のススキだよ。
広〜い♪
日が暮れるのが早くなってビックリ!
これくらいの季節が一番過ごしやすいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-10-03 21:04
クロニカさんへ
今が一番過ごしやすいですね。
夜のお星様も綺麗だし。
あっ!昨夜、流れ星をみました♪
感激!
こらからは空気も澄んで、お星様が綺麗に見えますね。
慎君も見てるかなぁ〜

<< 風を追いかけ… 雨大丈夫かな… >>