雨大丈夫かな…   

c0219815_22194069.jpg
秋の長雨のような天気が続きますね。
散歩もままならないほどで
空模様を眺めながら
ここぞという時にすばやく。
運良く夕方には雨が上がっていることが
多いので助かってます。
昨日も最近ボールしてないなぁ、と思い
近くの小さな公園まで。
ボールしたり、ブラブラしたり、何でもない毎日の散歩だけど、一緒にいるだけで癒されますね。屈託のない笑顔や寝顔を見ていると、今日で9月も終わりだけれど、また頑張ろうという気がしみじみ沸いてきます。

c0219815_2222185.jpg

c0219815_22224652.jpg

c0219815_22233262.jpg

c0219815_22313845.jpg
路上に落ちていたクマちゃん。ハワイの有名なお土産物らしいけど、中学生が落としたのかな。
c0219815_22345382.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-30 23:25 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by だす at 2010-09-30 23:40 x
えっ もう9月終わりだっけ・・・
マズイ パグの電話のカードの期限が切れるっ。
連絡しなきゃ。。。捕まるかな。。。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-30 23:48
だすさんへ
そう、もう9月も終わりだね。
早いね〜帰国して一ヶ月だね。
パグ君捕まえなくちゃ!
Commented by マダムK at 2010-10-01 23:10 x
暑い夏が終わって ようやく涼しくなったら・・・雨・・・
お散歩も雨の合い間になりますね~
花ちゃん 広い芝生で楽しそう~です!
ボールを咥えて 颯爽と走る姿 可愛いですね~
お顔も目を細めて ビュ~ン!
ほんと しばらくお天気が続くといいですね!!!
クマちゃんの笑った顔が花ちゃんに似てるかしら~
Commented by ちゃあちゃん at 2010-10-01 23:41 x
わたしも花ちゃんに癒されてる一人です♪
お世話になってます。
朝から雨でも、夕方上がると嬉しかったの思い出しました。やった―!って。
花ちゃん。いっぱい*いっぱい遊んでね♪
Commented by lovehana1619 at 2010-10-02 00:50
マダムKさんへ
女心と秋の空…お天気が続きませんね。
久しぶりにビューンと走ってきました。
12月で7歳になるのにね。お転婆です(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-10-02 00:55
ちゃあちゃんさんへ
花に癒されて下さって嬉しいです。
きっと、くりんちゃんも遊びに来てくれていると思います。
時々そんな気がします♪
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-10-02 07:19 x
花ちゃんはやっぱりボールがお似合いですね。
元気印そのものです。
楽しそうにボールくわえて走る姿は
彼女の魅力そのものですね。
これから外で遊ぶのにはいい季節となりますね
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-10-02 23:49
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
涼しくなって、お散歩が気持ちがイイですね。
花の頭の中は、お散歩=ボール=おやつです(笑)

<< 鼻をくすぐるススキの穂 秋色映えて >>