月の砂漠を走りたい…   

c0219815_2305267.jpg
また今日は真夏に舞い戻ったような
暑い陽射しに肌もジリジリするほどでした。
でも明日から天気が崩れるとか。
DRの予定も雨で出掛けられないかも。
なので明日の分まで走り込もうと
愛鷹公園の芝生でたっぷりボール投げを。
薄暗くなって空を見上げると
中秋の名月がひっそりと花っぺの走りっぷりを眺めていました。
陽が短くなってモタモタしているとすぐに暗くなって。そろそろ散歩時間を前倒しにしなくてはね。

c0219815_232490.jpg

c0219815_2324120.jpg

c0219815_2341721.jpg
小枝に止まっている変な鳥さんが池に。サギ系の鳥さんかな。
c0219815_2343614.jpg
鼻の上に何かついてますよ。
c0219815_2352580.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-22 23:49 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-09-23 07:08 x
雨になっちゃいましたね。
我が家もDR(足柄COCOさん)に行く予定ですが
この空模様では無理そうです。
雨音を聞きながらお家でゴロゴロかなぁ~・・・
はい!
Commented by マダムK at 2010-09-23 09:16 x
昨日は十五夜お月さん・・・綺麗に写っていますね~
雨にならなくて お月さん見れて良かった・・・
花ちゃん 愛鷹公園の芝生できょうもルンルンですね
そうなんです
最近は 薄暗く~真っ暗に!なって 私も慌ててお散歩しています
でもここの芝生でだったら 安心かけっこできますね

お鼻に。。。?くっつけて 可愛い~満足のお顔です

今 東京は大降りになってきました
これで 本格的に秋を迎えますね~
季節の変わり目 花ちゃんもお気をつけくださいね
Commented by lovehana1619 at 2010-09-23 19:48
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
今日は残念でしたね〜
雨が止んでいたので行こうかと思ったのですが、
雷がダメな花なので、諦めました。
おかげで本日はお家でボール遊びとなりました(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-09-23 19:58
マダムKさんへ
暗くなるのが急に早くなりましたね。
だんだんお散歩の時間が早くなりますね。

昨日は綺麗なお月様が見れましたね。
月明りは体の芯まで癒されますね。
ずっと眺めていたい、何か素敵な事が起こりそうな予感
お月様のうさぎさんまで見えましたね。

やっと、これで本当に涼しくなりそうですね。
短い秋はすぐに行ってしまいますが、
ワンコとのお出かけシーズン到来ですね♪
Commented by ちゃあちゃん at 2010-09-23 21:03 x
日が短くなりましたね。
なんだか寂しくなっちゃいました。
愛鷹公園の芝生でのラン*気持ち良さげですね~!!
花ちゃんの鼻の上、かわいすぎる~!!
Commented by lovehana1619 at 2010-09-23 22:34
ちゃあちゃんさんへ
ほんと、暗くなるのが早くなりましたね。
くりんちゃんがお空に行ってから3週間ですね。
秋は本当に寂しい季節です。
時間の流れもゆっくりになります。
寂しくなったらいつでも訪問して下さいね。

<< これからいい季節… 水のエネルギーが… >>