好みは分かれそう…   

c0219815_22571939.jpg
これがウワサ?の「お茶らむね」。
夏ドリンクの新定番?
お茶にサイダーを注いだような味、
と言えば分かりやすいかも。
大胆すぎるかな、でもそんな感じです。
おなじみの地ビールは、ヴァイツェンと
ピルス。好みはヴァイツェンかな。
近くのベンチにいたドイツ人らしきオジさんは
一仕事を終えて一服なのかな、
1リットル缶をグイグイやってました。
しかもケータイで日本語をベラベラとしゃべりながら…。
最近、ノン・アルコールを飲むことが多いので
久々のビールはやっぱり美味しいとしみじみ感じました。


c0219815_22573756.jpg

c0219815_22583288.jpg

c0219815_235146.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-19 23:33 | Comments(2)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-09-20 07:32 x
我が家は最近炭酸系清涼飲料にはまりかけております。
お茶ラムネ・・・しずおかコーラとの味の違いはどうなんでしょうね。
今度買いに行ってこよ~っと。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-09-20 21:58
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
私も炭酸にはまりそうです(笑)
ラムネは炭酸が軽くて飲みやすかったです。
私もしずおかコーラを探して飲んでみたいです。
パパさんはどちらがお好みか、飲んだら感想まっています〜

<< 水のエネルギーが… おいしいビールを… >>