おいしいビールを…   

c0219815_23711100.jpg
連休前だったらまだ空いているだろうな、
と思って昨日、御殿場の「時之栖」まで足をのばして。
そんなに涼しさは感じませんでしたが、
雲も広がって、散歩というより
あちこちウロウロする花っぺには
ほどよい気温だったかも。

前回来た時に、東富士演習場の大きな大砲の音が響いていたので、
そのことを記憶しているのか、そっちの方向は嫌がって
全然違う方向のハイキングコースみたいな場所に出てしまいました。
繊細で微妙ですね、シュナは。
結局近くをウロウロしただけで、お土産に地ビールと「お茶らむね」という珍味ドリンクをGetして帰ってきました。


c0219815_23101234.jpg

c0219815_23104548.jpg

c0219815_23112151.jpg

c0219815_23154499.jpg

c0219815_23162448.jpg

c0219815_23165173.jpg

c0219815_23172778.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-18 23:54 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-09-19 06:45 x
「お茶らむね」製造者は木村飲料㈱でしたか?
しずおかコーラ、バラのサイダーは無かったんでしょうか?
先日直販所でうかがったら大きな土産物店や「道の駅」には置かせてもらっていると思うとの事でした。
お味はいかがでしたか?
私、わさびラムネをちょいと試飲いたしました。
わさびの味が良く分かりませんでした。
今度劇からを試飲してみようと思います。

17日の記事の街路樹の画像・・・何処かで見た様な風景です。
多分ここを何回か車で走ったような記憶があります。
デジャブでしょうかね~・・・。
ハイ!
Commented by 千花 at 2010-09-19 10:09 x
御殿場高原にハイキングコースがあるんだ~♪
温泉には 以前よく行きましたが花ちゃんちご用達の富士宮焼き蕎麦もハイキングコースも知らなかったです~。
知ってたのは温泉とパン店だけ(笑)

お茶ラムネ、今度感想聞かせてくださいね~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-09-19 21:44
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
お茶らむね、木村飲料さんのでした〜。
バラのサイダーもありましたが、しずおかコーラはありませんでした。
しずおかコーラが飲んでみたかったので、残念でした。
でも、お茶らむねは美味しかったです♪
炭酸が優しくて、辛くないんですね。
飲んだ後に、ほんのりと鼻から抜けるお茶の香りが絶妙!
ゴクゴクいけちゃいました。とても気に入りました。
来年の夏は冷蔵庫に常備したいくらいです。

17日の記事のいちょう並木は、パパさんが大好きな場所です!
おみごと!クレマチスの丘のある、駿河平のメインストリートです。
週に一度はお散歩で来ます。
時々、ピザもテイクアウトをしてお家で食べます。
自宅はここから車で10分くらいなんですよ。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-19 21:48
千花さんへ
ありがた山の坂を登っていったら、ハイキングの看板が!
途中まで行きましたが、下まで下ってしまいそうだったのでUターンしました。
今回は焼きそばは食べずにタピオカドリンクのキャラメル味を飲みました。タピオカ大好きなんです。美味しかった♪

<< 好みは分かれそう… 駆け足の秋… >>