駆け足の秋…   

c0219815_22512649.jpg
朝晩の涼しさを肌に感じると
強烈だった夏の暑さも
ようやく次の季節へと
バトンタッチする気になったようですね。
よく行く閑静な並木道には
イチョウの葉も黄色味を帯びて
いつの間にか秋の気配が濃くなっていました。淋しげな街並みが一層沈んだ色に染まって
冷たい風が心の中に吹き込むようで、この季節はちょっと苦手です。
ワンちゃんには絶好の季節到来なんですけどね。

c0219815_2352752.jpg

c0219815_235551.jpg

c0219815_233726.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-17 23:38 | 散歩の途中で | Comments(6)

Commented by だす at 2010-09-18 01:08 x
あの暑さもなんだか懐かしい・・・

花ちゃん しちぃーがーる になったね。
ヘアースタイル(?)って重要なのね。
Commented by クロニカ at 2010-09-18 05:54 x
僕たちのお散歩には良い時季がやってきましたね。
でも、きっと、秋は、駆け足で去っていくのかなぁ。
小さな秋があちらこちらで発見できます。
カワイイ花ちゃんは、ここで見つけられます☆
Commented by マダムK at 2010-09-18 08:42 x
朝、夕肌に触れる風が冷たく感じるようになりましたね~
もう イチョウの葉も黄色みがかってきたんですね
この時期はなんとなく 心がキュ~ンとします
とくに夕暮れは 匂いも景色もそうなります
そうです!
WANちゃん達には最高の季節
お散歩もルンルンですね!!!
花ちゃんも嬉しそう~
Commented by lovehana1619 at 2010-09-18 22:20
だすさんへ
今日の日中は夏日で暑かったよ。
でも、鈴虫やマツムシが鳴きはじめて、
エアコンなしで過ごせるようになりました。
暑い時に行った丹沢湖が懐かしいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-18 22:24
クロニカさんへ
秋は何となく寂しいけど、
お家でゆっくりと本を読んだり、お茶したり、
そんな時間が過ごせるのが楽しみなんです。
涼しくなってきたので、花はよく寝てよく食べて、よくボール遊びをします(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-09-18 22:28
マダムKさんへ
気持ちの良い季節になってきましたね。
何となく寂しいけれど、時間の流れがゆったりとしてくる感じが好きです。リチャード君もお散歩ルンルンかな?

<< おいしいビールを… 夕焼けに染まって >>