夕焼けに染まって   

c0219815_1353675.jpg
今日午前中、散歩に出たら
赤とんぼがスイスイと泳ぐように
飛んでいました。
ずいぶん秋らしい風が吹いていたので
早速顔を見せてくれたのかも。
夕焼け空に飛ぶイメージが強いですが
こんな時間にも飛ぶんですね。

先日、運よく美しい夕焼け空を見ることができたので。
夕焼けって、ほんの5分くらいで消えてしまうんですね。
いきなり色が付きはじめて、あっという間に次々に色が変化して暗くなって…。この一瞬のあっけない感じがいいのかもしれませんね。虹を見たときみたいに何か得したみたいな。


c0219815_1354526.jpg

c0219815_13542068.jpg

c0219815_13543766.jpg

c0219815_13555282.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-15 14:32 | 散歩の途中で | Comments(12)

Commented by マダムK at 2010-09-15 15:42 x
うっとりするほど美しい夕焼け空ですね~
秋ももうすぐ近くまできていますね・・・
夕焼けは ほんとに短い時間です
あ~綺麗とみていると。。。す~っと暗くなって
はなちゃん 広い野原?で思い切り走って! 可愛い姿が見えます
いいですね~ 広いお散歩できるところがあって
お写真も素晴らしいです。。。
Commented by 千花 at 2010-09-15 19:19 x
夕焼け写真 待ってました~♪ この間 パパさんから きれいな夕焼けの写真撮ったんだ~って教えて貰って楽しみにしてましたよん~。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-15 22:17
マダムKさんへ
ほんとに短い時間に空の色が変わっていき、
今日もありがとうってお空にお礼を言いたくなりました。
秋は寂しいけど、一番好きな季節です。
お転婆な花は、広い場所をみつけると「ボールやろう!」と誘います。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-15 22:20
千花さんへ
パパはそんな事を言っていましたか〜(笑)
写真はともかく、実際はとても綺麗でした。
ほんの5分くらいで暗くなってしまいましたけど。
ちょっぴり寂しい秋の空は素敵でしたよ。
Commented by クロニカ at 2010-09-15 22:40 x
移り変わる秋の空☆
いろいろ変化して。。やがて。。
まだまだ駆けっこしたい!と花ちゃんが言っているようです。
こんな広い所で思い切り走り回れたら
気持ちいいだろうなぁ。
Commented by テム太郎。 at 2010-09-15 23:14 x
花ちゃん!!

今日も 元気に だぁ~~シュ!!
体力ありますね
Commented by テム太郎。 at 2010-09-15 23:14 x
花ちゃん、ごねんなさい。
Commented by テム太郎。 at 2010-09-15 23:40 x
花ちゃん またまた ごめんなさい。
コメントを書いている途中なのに、
送信してしまいました。 すみません。

初秋の夕焼け、赤く染まったお空は 
あっという間に 暮れてしまいます・・・。
ちょっと、さみしいですね。
どこかの お家から
煮物 お醤油の いい香り~がすると
嬉しくなる季節。

秋は 美味しいモノが 沢山あるので
ワクワク☆で~~す!!
Commented by lovehana1619 at 2010-09-16 00:33
クロニカさんへ
秋の空は高くて気持ちがいいですね。
涼しくなってきたので、お散歩もボール遊びも長くなりました。
花に付き合っていたら夜になっちゃいます(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-09-16 00:38
テム太郎君へ
コメント何度でもオッケー!
気にしないでよ〜

涼しくなってフットワークが軽い花です♪

うんうん、夕方のおご飯のイイ匂い〜♪
お芋の煮たのなんて…ゴックン!食べたい〜
食欲の秋、花もママも食べ過ぎ注意報だよ。
Commented by zakuro at 2010-09-16 19:13 x
夕焼けめっちゃ綺麗~。
こっちでは見れないなぁ^^

花ちゃんまたトリミングいったんダァ
すっかり、あそこに決まりですね。
あれ、大和君もしかして首輪が届いたのか?
ブドウみたいな花文字、こっち来るまで知らないフルーツだったよ。
なんて名前か覚えてないけど見たことなかったんだ。
秋になってきたから、ランランできるかな(#^.^#)
Commented by lovehana1619 at 2010-09-16 22:41
zakuroさんへ
久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました。
都会ではあまり見れないのかな?
田舎の特権かも(笑)

トリミングね、またまた千花さんちに連れて行ってもらいました♪
一人で行けるようにしなくちゃいけないんだけどね。
以前はトリミングから帰ると、何度もブルブル頭を振って
耳が不快だったと思うんだ。
でも、今度のRivさんはまったくそんな事ないし、
耳も赤くなってなくてきれいなのです。

ブドウみたいなフルーツって(さるなし)のことかな?
涼しくなってきたから、ランで会えるといいなぁ〜
また皆でランチしながらおしゃべりしたいね♪

<< 駆け足の秋… 美人になったよ >>