美人になったよ   

c0219815_234551.jpg
残暑の中、武蔵&大和家に
同乗させてもらって、
花っぺのトリミングに
シュナウザーランド・Rivさんへ。



Rivさんに預けてしばしお別れ。キュンと切ない。
c0219815_2351079.jpg


その後、トリミングが終わる時間まで
箱根方面に。日曜日だったので、
人気スポットには行楽の人たちがゾロゾロ。
それを見るだけで行楽に来たみたいな気分になって…。

ランチは箱根強羅のフラワー&カフェのpaseoさんで。
花と緑に囲まれた素敵な佇まいのお店。
ワンちゃんOKの木陰のテラスで涼やかな風に吹かれながら
暑さを忘れて、ピッツァとドリンクとおしゃべりと。
楽しい時間を過ごせましたね。
パパさん、ママさん、いつもありがとうございます。


カフェのエントランス。
c0219815_2355234.jpg
入口のドアを開けると溢れるほどの花々が。
c0219815_2363676.jpg
ボクだけ一緒に同伴。ずっとママを独り占めしていた大和君。
c0219815_23101655.jpg
美人に変身した花っぺ。ワンちゃんOKの「そば屋早雲」横のRottaさんで。
c0219815_2310499.jpg

c0219815_2349875.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-13 23:57 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

Commented by 千花 at 2010-09-14 08:08 x
日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪ 花ちゃん お蕎麦初体験 でお腹壊さなくてよかったよ~。ちょっと心配してました。箱根 涼しかったですね~。こちらこそ、いつもありがとうございます。
また お出かけしましょうね~(^^)
Commented by クロニカ at 2010-09-14 08:52 x
わ~花ちゃん、イメージチェンジだネ。
どんなスタイルでも似合ってしまう花ちゃんだけど、かわいい~☆

お花屋さんも兼ねている?素敵なカフェだネ。
わんこそばのお店だからワンコOK!なんて気が利いてるなぁ☆
Commented by lovehana1619 at 2010-09-14 16:21
千花さんへ
いつもながら楽しいひとときをありがとうございました。
箱根はイイですね♪
武蔵君、かっこよくなったし、
大和君は洗われちゃったのかな?(笑)
僕だけ変な…って皆に言われちゃってたもんね(笑)
またご一緒させて下さい。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-14 16:28
クロニカさんへ
武蔵君と大和君ちに連れていってもらいました。
このカフェね、とっても居心地よくって♪
おしゃべりに花が咲きました。
お蕎麦はね、わんちゃんには無料で一杯付くんですよ。
花は初めて食べたんですが、長い麺をズルズルと器から出して食べていました(笑)

イメチェンになったかな?
しっぽやポニャポニャした所は花っぺらしさが残っていると思います。
親ばかですが、キューっとしたくなります♪
Commented by Moook's papa at 2010-09-15 12:13 x
花ちゃん、また一段と可愛くなったね。
ワンコOkの蕎麦屋さん、良いですね。
これが本当の「わんこそば」なんちゃって。。。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-15 22:11
Moook'spapaさんへ
お蕎麦好きのパパさん、Rivさんの帰りに寄ってみてはいかがですか。
千花さんが詳しく知っていますので。
なが〜い食べ物は初体験の花でしたので、
ズルズルと器から出して、悪戦苦闘しながら食べていましたよ。

<< 夕焼けに染まって おちゃめ三態 >>