おちゃめ三態   

c0219815_123485.jpg
嵐のような天気だったり、
秋風っぽい涼しさだったり、
また猛暑がぶり返したり、
最近の空模様も大忙しの感じですが。
月曜あたりからやっと
秋の涼しさがやってくるらしいので、
散歩好きな花っぺには
なによりうれしい情報です。
でも油断すると夏の疲れが出そうですね。注意しなくちゃ。



結構、「欽ちゃん走り」が得意です。
c0219815_1241854.jpg
散歩中、爆竹みたいな音に反応してビビッている顔。
c0219815_1244375.jpg
寝相悪っ! 枕のアイスノンはどこ? ヘソ天、大股開きで爆睡中。
c0219815_1261845.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-11 12:43 | 花ちゃんのこと | Comments(6)

Commented by だす at 2010-09-11 15:07 x
花ちゃん 分かり易っ。
足腰冷えちゃうよ^^
ぱっと見た時どっちが頭かわからなかったよ。
Commented by ちゃあちゃん at 2010-09-11 21:10 x
花ママさん
いつも心あたたまるコメントありがとうございます。
少しずつ無理しないで、くりんの力借りてちょっとずつですね。
花ちゃんの爆睡姿、超かわいいんですけど(*^_^*)
思わずグリグリしたくなりました♪また、癒されにおじゃましますね!!
Commented by lovehana1619 at 2010-09-11 21:47
だすさんへ
写真を撮ってみたら、どっちが頭って思っちゃった(笑)
シュナちゃんはよくやるポーズみたいです。
動画も撮ったけど、もんぜつしたり、いびきかいたりでお見せできません(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-09-11 21:51
ちゃあちゃんさんへ
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。
くりんちゃんからコメントもらったみたいで嬉しいです。
不思議なんですけど、くりんちゃんに「痛みがなく、ヘソ天して寝んねできますように」って祈っていたんです。
そしたら亡くなる前日のくりんちゃんがヘソ天して寝んねしてましたね。嬉しかった。くりくり可愛いくりんちゃん、ありがとね♪
また、ママと遊びに来てね。
Commented by マダムK at 2010-09-13 09:00 x
欽ちゃん走りの花ちゃんなんですか~笑
とっても楽しそうで軽やかな走りです!
ビビッてるお顔 うちのRichardもいつもこんな風にしています 実はへなちょこRiとも言われています
ウフフ・・・最後のヘソ天は 最高!に可愛い~~~
こんな姿を見ると 一層 愛しさが増しますね~
おへそ 取られない様にしてね!
Commented by lovehana1619 at 2010-09-14 00:40
マダムKさんへ
欽ちゃん走りでグングン走ります(笑)
後ろから付いて行くのが大変です。
リチャード君もビビるんですね〜凛々しいお顔からは想像できません。
ヘソ天、女の子なのにお恥ずかしい…

<< 美人になったよ 食べるのが惜しいナ… >>