食べるのが惜しいナ…   

c0219815_23194727.jpg
先日、お友だちに頂いたものですが、
あの大阪名物「くいだおれ太郎」のプリン。
帽子の中に入ってたりして、
イラストなどもユーモラスで、
うれしいようなおかしいようなお土産物。
ありがとう!ごちそうさま!

c0219815_23211955.jpg

c0219815_23213630.jpg

c0219815_23221830.jpg
くいだおれだ〜
c0219815_23224677.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-09 23:44 | Comments(6)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-09-10 05:47 x
「くいだおれ太郎」のプリン・・・美味しそうですね~。
くいだおれ太郎の帽子がいいですね。
ちぃ君&もっ君にも・・・かぶせてみたいです。
花ちゃん「帽子だけじゃつまらない」って言っているみたいですね。
ハイ!
Commented by だす at 2010-09-10 06:58 x
花ちゃん くいだおれ帽子似合ってる☆
食欲の秋 食い倒れないでね。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-10 21:06
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
パッケージも帽子も可愛いですよね♪
ちぃ君ともっ君は絶対に似合いそうです(笑)
Commented by lovehana1619 at 2010-09-10 21:08
だすさんへ
箱も可愛くて、捨てられないよ〜
あの子に会ってみたいものです(笑)
Commented by マダムK at 2010-09-11 09:36 x
まあ~~~!
こんな「くいだおれ太郎」のプリンのお土産 初めてみました
すごくユニークでポップで可愛いんですね!
食べられない。。。分かります
さすが 大阪商人は 買いたくなるパッケージが上手!
私も直ぐに買います
花ちゃん。。。ウフフ 食いだおれ~ バッチリ!です
Commented by lovehana1619 at 2010-09-11 21:38
マダムKさんへ
さすが大阪!ってかんじですよね(笑)
何だか明るくなるお土産です♪
是非、買ってみて下さい。
そして、リチャード君に帽子をかぶせてみて〜

<< おちゃめ三態 夏と秋の間で… >>