人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりさみしい晩夏…   

久しぶりに門池を一周してちょっぴりさみしい晩夏…_c0219815_2293679.jpg
おなじみさんのワンちゃんと一緒になって
賑やかなお散歩でした。
夕暮れのいい風も吹いていて
秋の気配を少しだけ感じた一時間でした。
門池はいま、石垣の補修工事のため
水を抜いています。
去年8月の大きな地震で崩れてしまって、そのまま放置されていたものをやっと補修するみたいです。このあたりにも市の財政難が忍ばれますね。


暮れなずむ門池を歩いて。
ちょっぴりさみしい晩夏…_c0219815_22105192.jpg

ちょっぴりさみしい晩夏…_c0219815_22114285.jpg

ちょっぴりさみしい晩夏…_c0219815_2213282.jpg

ちょっぴりさみしい晩夏…_c0219815_22131333.jpg
変わらずに夏も元気だった花っぺの食欲は、もう秋本番です。
ちょっぴりさみしい晩夏…_c0219815_221593.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-07 22:41 | 散歩の途中で

<< 夏と秋の間で… サル騒動… >>