サル騒動…   

c0219815_22552351.jpg
何人もの人に噛みついて世間を騒がせ、
すっかり悪者になってしまったおサルさんが
週末から近所に出没して、4、5人
またケガをしたみたいです。
花っぺの散歩コースにも近いので要警戒。
なにしろ網戸を開けて家にも
侵入してくる知恵者サルなので
とにかく捕まってくれるのを祈る毎日です。
運悪くケガをされたみなさん、どうぞお大事に!

c0219815_2244611.jpg
クンクン匂いに夢中で、脱輪。ヘヘヘ、やっちゃった。助けて〜。
c0219815_22442056.jpg

c0219815_22454875.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-06 23:15 | 散歩の途中で | Comments(8)

Commented by Moook's papa at 2010-09-07 09:28 x
おサルが出没してますね。
花ちゃん気をつけてね。
匂いがしたらすぐ逃げるんだよ!
Commented by マダムK at 2010-09-07 12:04 x
私もサル騒動・・・被害にあわれた方はもちろんですが
お猿さんも・・・すこし可愛そうな複雑な心境です
でもでも そうは言っても噛まれたら大変!!!
花ちゃんもどうぞ気をつけてくださいね!

うちのRiもクンクン大好きです
花ちゃんは脱輪でても 可愛いですね~
Riだったら ガサゴソ???でしょう***
ブックマークさせてくださいね!
またお邪魔いたします・・・
Commented by クロニカ at 2010-09-07 12:09 x
こんにちは。お久しぶりのクロニカです。

おサルさんって賢いからなかなかつかまらないんだよね。
でも、網戸を開けて入って来られたら・・・ビックリ~こわ~い!!
噛まなければいいんだけどねぇ。
花ちゃん、カワイイからおサルさんがよってくるかもしれない・・・
噛まれないようにしてね。
Commented by だす at 2010-09-07 15:43 x
花ちゃん脱輪かい・・・そーいえば パグは普通に歩いてて真冬の門池にドボンしてたなぁ・・・

お猿たち住むところが無いのかな、、、
Commented by lovehana1619 at 2010-09-07 20:35
Moook'spapaさんへ
お猿さんは夜は行動しないのかな?
窓を開けれないので困ります。
だんだん南に向かうのでしょうか?
ムーク君ちも気をつけて下さいね。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-07 20:41
マダムKさんへ
お越しくださりありがとうございます♪
お猿が噛むのには何か理由があると思うのですが…
昔の映画(キングコング)を思い出してしまいました。
大きさは全然違うけど。

リチャード君もクンクンですか?
花は掃除機みたいにクンクンで、お髭が真っ黒になっちゃいます。
まったく田舎の子ですよ(笑)
こちらも(お気に入り)に入れさせて下さい。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-07 20:47
クロニカさんへ
ご無沙汰でした。
ずっと夏休みが終わるのを待っていました。

お猿事件はまだ解決しなくて、
全国ニュースで流れてしまうほど。
ケガ人続出だからかな?
お山に餌がないのかな?可哀想な気もします。
クロニカタウンのイノシシは川に水浴びに来ませんか?
Commented by lovehana1619 at 2010-09-07 20:49
だすさんへ
脱輪した後、しばらく動かなくて心配したよ〜
変な所女の子っぽかったりしてね。

パグ君、そんな事あったね〜(笑)

<< ちょっぴりさみしい晩夏… ピーッと高い笛の音もキライなの >>