秋もすぐそこ…   

c0219815_22553225.jpg
夏休みしていたお稽古ですが
また今日から再開です。
まだまだ暑い日が続いていますが
秋の気配を感じるアレンジに。

花材はワレモコウ、リンドウ、ハナナス、
トルコキキョウ、スプレーカーネーション、レザーファン

c0219815_2393358.jpg

c0219815_2257163.jpg

c0219815_22574276.jpg

c0219815_22582851.jpg

c0219815_22584498.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-09-01 23:11 | フラワーアレンジ | Comments(4)

Commented by zakuro at 2010-09-02 11:02 x
この時期ってお花困りますね。

夏から秋に変わる、お花たちなのかな。
ミニトマトも、いけちゃうんですかぁ~。
花より団子、トマト食べたくなる。
Commented by lovehana1619 at 2010-09-03 00:15
zakuroさんへ
この時期お花は3日くらいしか保たないですね。
ミニトマトみたいだけど、これ、茄子なんです。
観賞用のハナナスです。
トマトみたいで美味しそうでしょ♪
Commented by マダムK at 2010-09-04 21:54 x
遅くの訪問で申し訳ありません
明日から出かけますので その前にお邪魔させていただきました
今日は 訪問していただきありがとうございました
不思議なことに 春に一度おじゃましていました!
薔薇の季節に お気に入りに 「花といっしょ」があって 今 びっくりいたしました!
ご縁があったのだと思います
アレンジのお花を見させていただいて うっとりしていました

今日はKちゃんのこと ほんとうにびっくりいたしました
早すぎてとても悲しくて 私も声をあげて泣いてしまいました
ブログでは そうはできないので・・・
でも 最後は安らかに過ごされたようでしたので それだけでも安心いたしました 辛いことですが現実ですね・・・
花ちゃん 元気でとっても可愛い!ですね
Richardは9歳のオジサンです
これからもよろしくお願いします
お花大好きなので お邪魔させてくださいね!!!
おやすみなさい・・・
Commented by lovehana1619 at 2010-09-05 00:25
マダムKさんへ
ご訪問ありがとうございます。
お花はお恥ずかしいしだいです。
愛犬の花は12月で7歳になります。
おてんば娘ですが(笑)

Kちゃんの事、早すぎてショックでしたね。
KちゃんママさんやKちゃんに、色んな事を教わった気がします。

Richard君、イケメンですね。
とってもオシャレだし♪
こちらこそ、またお邪魔させて頂きます。

<< ピーッと高い笛の音もキライなの 水は苦手… >>