水は苦手…   

c0219815_12315014.jpg
あまりに暑いので涼し気な水辺ならと。
夕暮れ時で、水遊びの子供たちも
帰った後のようで誰もいなくて
ちょっぴり淋しかった。
花っぺはいままで、水の中に入ったり、
戯れたことがほとんどないので
岩の上に乗っけると超ヘッピリ腰。
将来、泳いだりできる日は来るのかな…。

c0219815_12332370.jpg

c0219815_12324588.jpg

c0219815_12345936.jpg

c0219815_12353112.jpg

c0219815_12364432.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-30 12:55 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by Moook's papa at 2010-08-31 13:36 x
可愛い小川ですね。
こんど場所を教えてください。
Moookを泳がせて見たい。

でも、前にプールに投げ込んだら、飛び出てきて父ちゃんの足に噛み付いたムークだからちょっと怖いけど。。。。
Commented by lovehana1619 at 2010-08-31 16:32
Moook'spapaさんへ
桃里キャンプ場脇の小川です。
夕方は涼しかったですよ♪
人間も裸足になってはいれるし。
ムーク君、プールに投げ込まれたんですね(笑)
父ちゃんなにするでしゅかぁ〜!って
Commented by ぼすりえ。 at 2010-09-01 23:13 x
花ちゃん!

ぼすりえ。で
良かったら、
めちゃくちゃ☆厳しいですが、
お教えしますよ☆ ゥフ♪
Commented by lovehana1619 at 2010-09-02 00:32
ぼすりえさんへ
テム君を鍛えたトレーナーのぼすりえさんだから、
ママとしたら教えて欲しいところ。
花は砂浜に行くと大はしゃぎでイノシシになっちゃうのに
水は怖いみたいです。

<< 秋もすぐそこ… この辺りにも… >>