この辺りにも…   

c0219815_23302396.jpg
久しぶりにクレマチスの丘に。
でも今日の花っぺのコースは
いつもと違って、初めての見知らぬ道へ。
いまこの辺りを騒がせて
ニュースにもなっているおサルさんが
居そうな場所を目指して
どんどん小径を進んでいく…。
案の定、行き止まりの場所まで来て。
振り返ったら、そこに歯を剥き出したおサルさんがいたら…。急にコワくなって一目散で退散しました。

c0219815_2326722.jpg

c0219815_23261722.jpg

c0219815_23262823.jpg

c0219815_23263755.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-27 23:46 | 散歩の途中で | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-08-28 22:14 x
お猿 凶暴みたいですね~。
こわいけど 凶暴になった原因はあるのかもしれないですね。
今のマンションに越す前に 住んでた辺りなんですよ~。
Commented by lovehana1619 at 2010-08-29 00:31
千花さんへ
自然が破壊されて、野生動物の餌がなくなって。
原因は絶対あるんですよね。

<< 水は苦手… ひと雨欲しいね、カエル君 >>