ちょっと淋しい   

c0219815_23122488.jpg

なんと!花と誕生日(12月13日)
が同じあの人が
結婚しちゃったらしいの。
ただ誕生日が同じということで
勝手に応援してきたけど…。
ああ、ちょっとショックです。
でもまだまだ変わらずに応援するよ、花は。
大きなお世話だけど
とりあえず青島クンお幸せにね。

c0219815_23291334.jpg


いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-22 23:37 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-08-23 05:46 x
青島クンは、花ちゃんと誕生日同じなんだ。
でも42とは思わなかった。
そろそろ誰かととは思っていましたが
まっ、係長にもなったようですし
収まるところへ収まらないとね。
落ち着いていい仕事して欲しいし。
大きなお世話だけど・・・?
青島クン結婚おめでとう。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-08-23 20:59
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
あのね、ママがショックなんだって〜(笑)

昔、(19才)というテレビドラマで、
感受性豊かな少年の役を演じていて、
キラキラした目に惹かれてずっとファンでした。
これからは違った役も演じられる役者さんになって欲しいな。
Commented by ビーママ at 2010-08-25 02:45 x
青島君のファンだったんだ~。私も好きなのだ!ファンとまではいかないけれどピンクのシャツが似合うのは青島君しかいないと思っていたくらいだよ~ん。結婚しても演技は最高だよ!きっと!
Commented by lovehana1619 at 2010-08-25 23:36
ビーママさんへ
ちょっと寂しい私です…(笑)
か○いけに釣りに来ていたって本当?
ま、これからも青島君を応援するよ。

<< 香りもステキ 見学の一日… >>