ボールでハジケて…   

c0219815_22221537.jpg
どうしても暑いので夕方6時くらいまで
散歩の時間をズラしているせいで、
5時くらいになるともう待ちくたびれた
様子の花っぺ。その分散歩に出ると
ハジケる感じです。相変わらずテンションも高く、ベランダの猫を威嚇したり、
通りすがりの弱そうなワンちゃんに吠えたり、ちょっと最近困り者。
年齢を重ねるごとにそれが激しくなる感じなんですが…。
ストレスかな? とりあえずボールで発散させましょう。

c0219815_22225913.jpg

c0219815_22231928.jpg

c0219815_22241649.jpg

c0219815_22243994.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-17 23:09 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-08-18 05:32 x
花ちゃんが笑ってる。
やっぱりお散歩が楽しみなんですね。
ちぃ君&もっ君も同じようです。
ハイ!
Commented by ぼすりえ。 at 2010-08-18 07:06 x
花ママさん!
人も わんこも
この猛烈の暑さに
苛立っているんですよ。暑すぎも 参りますね。
Commented by lovehana1619 at 2010-08-18 22:08
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
暑くても皆お散歩が大好きなんですね。
今日は遠くで雷の音が鳴りはじめて
途中で帰って来てしまいました。
Commented by lovehana1619 at 2010-08-18 22:10
ぼすりえさんへ
ほんと暑すぎですね!
確かにイライラしちゃいます。
ワンちゃんも参ってしまいますよね。

<< 夏の陽射しに 散歩のあとで >>