散歩のあとで   

c0219815_2146645.jpg
半端じゃない暑さが戻ってきて、
朝から濡れTシャツを着て散歩にGO!
ヘロヘロで帰って来ると
アイスノンを抱えて、フゥーとため息一つ。
最近はMOOOKパパさん流の
背中に冷たいタオル作戦で
とっても気持ち良さそうにしてます。

c0219815_21472887.jpg

c0219815_21474955.jpg
友だちにもらったブレスレット。AGATHA製。モチーフがシュナ似なんだけど…。残念、スコティッシュテリアなのね。
c0219815_21495331.jpg
裁縫の達人に手作りしてもらったステイマットと花っぺおやつ袋。絵柄が絵本のようでカワイイね。
c0219815_21503644.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-16 22:13 | 散歩の途中で | Comments(4)

Commented by zakuro at 2010-08-17 17:49 x
毎日暑いので散歩は一回になったよ。
花ちゃんは何回行くの?ひんやりタオルで、暑さも吹っ飛ばせダネ!

裁縫の達人、私の周りにはいないみたい(^_^.)

花の文字、今日の写真はなんですか?
↓キッチンドッグの花文字、グッド♪
Commented by かなであん at 2010-08-17 18:20 x
マット&袋、可愛いです~~~っ。
花ちゃんに似合いそう♪

連日の猛暑で、ワンコ達には残酷ですよねぇ・・・。
我が家では、保冷剤を首にぶら下げる術!をやってます。笑
Commented by lovehana1619 at 2010-08-17 23:19
zakuroさんへ
今日の静岡地方は、今年一番の暑さでした。
クーラーの中にいてもヘトヘトになりそうでした。
花のお散歩は、朝と夜の二回です。

裁縫の達人、何でも作ってくれます♪

この花の字は、パパが作りました〜
笑っちゃうんだけど、寒天ゼリーの入れ物の底に書いたんだって!
Commented by lovehana1619 at 2010-08-17 23:25
かなであんさんへ
お久しぶり〜♪
コメントありがとうございます。
そちらも猛暑ですか?
この暑さで、お散歩も遅い時間になっています。
保冷剤ぶら下げ術ってグットですね♪
試してみよう!ありがとう♪

このマット、赤ずきんちゃんや、ヘンデルとグレーテル、
長靴とはいた猫などの絵柄になっています。

<< ボールでハジケて… あしたかRUN >>