お笑い…   

お笑い好きの脳が ウズいてc0219815_235215.jpg
やっぱり足を運んでしまいました。
地元のショッピングセンターの
よしもとお笑いライブを
小学生に混じってまたまた見ちゃいました。
結構好きだったジョイマンが
出るということだったので…。
もう一組は5GAP。
名前は知らなかったのですが、
あのケッタイな踊りとヘンテコな振りは見覚えがありました。
短い時間でしたが、お腹の底から笑いを楽しめました。
帰ってからも、あのジョイマンのフレーズ
"突然出てきてゴメ〜ん、まことにスイマめ〜ん”が
頭からなかなか離れませんでした。
c0219815_2351538.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-13 23:44 | Comments(2)

Commented by 千花 at 2010-08-13 23:53 x
ジョイマン 私も好きなの~(笑) あの気持ち悪いんだけどイヤミのない感じがツボです。
そんなに お笑いで好きな人ないんだけど コレは妙にはまりました。でも最近あんまり出てない?
私は来月、サンウェル沼津でやる 犬と猫と人間と を見たいような~見るの怖いような~で 未だ決断つかずにいます(◎-◎;)
Commented by lovehana1619 at 2010-08-14 00:12
千花さんへ
おひとりさま、でも行ってしまう花ママです。
ジョイマン笑えたよ〜♪
そうそう、きもいんだけど時々(いい人)っぽさがのぞくとことか。
最近出ないよね。
私の主義として「行かずに後悔するのは後の祭り」なので、
いつもとりあえず、気になったらい「行く」んです。
今回もパパが「後悔しないように行ってくれば〜」って。
あはは、お出かけ好きなんですよ♪

<< あしたかRUN 都会の空気を胸いっぱい >>