都会の空気を胸いっぱい   

花っぺをRivさんにお任せして、千花さんとパパさんとc0219815_22295779.jpg
その間に中目黒、田園調布、自由が丘と
ショップを巡り、都会の風を
エレガントな空気を満喫してきました。
初めてdesign fにもお邪魔して、
ウェアとチョーカーをget!
ドッグカフェでランチして、
Kitchen Dogでビスケットのおやつを。
盛りだくさんの強行スケジュールの中、久々に楽しめました。
都会はオシャレなお店ばかりでほんと羨ましいですね。

F by design f+C のエントランス。
c0219815_2231196.jpg
店内には欲しいものばかりが…。
c0219815_22311329.jpg
DECO'S DOG CAFEは、日曜日なのでワンちゃん連れで大賑わい。
c0219815_2235261.jpg
こじんまりしていたキッチン ドッグ。奥で忙しそうにフード作りしてました。
c0219815_2236464.jpg
珍しい色合いのウェアと伸縮自在のチョーカー。
c0219815_2240753.jpg
着せるとカタまっていた花っぺ。
c0219815_22371716.jpg

c0219815_22375953.jpg
お徳用サイズの全種類入ったおやつビスケット・All Stars。
c0219815_22405088.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-11 23:34 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-08-12 11:39 x
花ちゃん お洋服もチョーカーも似合ってるよ~♪
Commented by lovehana1619 at 2010-08-12 22:01
千花さんへ
ありがとう〜♪
渋い色が気に入って、買っちゃいました。
あんまりプリプリ可愛い服は似合わないので。
男の子みたいだけど、カワイイから許す〜(親バカ)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2010-08-15 15:52 x
花ちゃんカッコイイ~
お洋服もチョーカーもお似合い
とても素敵なお嬢様に変身ですね。
ホント、素敵です。
美味しいおやつも買ってもらえて幸せいっぱいですね。
ハイ!
Commented by lovehana1619 at 2010-08-15 23:35
ちぃ君&もっ君のパパさんへ
ありがとうございます。Rivさんで大変身をとげました(笑)
でも、相変わらずのお転婆娘ですが。
都会の空気もいっぱい吸ってきましたよ♪

<< お笑い… Rivさん仲間に >>