Rivさん仲間に   

武蔵君大和君のパパさんママさんの御好意でc0219815_22255955.jpg
はるばる二宮のRivさんで初カット。
バリバリのシュナカットで
太目のイメージを一新して
シュナらしいスタイルに大変身。
なかなかこのスタイルにならなくて、
ずっと憧れてました。
カッコよくなったので、ハーネスを卒業して、オシャレな首輪にチェンジしたいけれど…。
なにしろグイグイ男の子のように、ニオイに向かって前進一直線なので。
これからは新しい花っぺらしさをRivさんと相談しながら作っていきたいな、と思ってます。
c0219815_22272168.jpg

c0219815_22281949.jpg

c0219815_22312489.jpg

c0219815_22462571.jpg

c0219815_22534848.jpg

c0219815_2234546.jpg
※武蔵&大和パパさんママさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

by lovehana1619 | 2010-08-10 23:27 | 花ちゃんのこと | Comments(4)

Commented by 千花 at 2010-08-11 09:56 x
先日はありがとうございました♪
お店に迎えに行って、窓の所にいる花ちゃんを車からの遠目で大和かとパパも私も思った~。
大和 余裕で寝てるじゃーん!!と思ったら花ちゃんでした(笑)
体のラインが全然違って見えますね~。
足もフワフワで花ちゃんの毛量の多さが羨ましいです♪
Commented by zakuro at 2010-08-11 11:13 x
花ちゃんもついに、シュナウザーの仲間ですね(笑)
やっぱり、カットのラインでずいぶん印象が違います。
私も前の店では、シュナカットのラインじゃなくて、なんか変だって思い、リブさんへ。
リブさんのラインはシュナカット、本のとおりに行くので、シュナウザーだぁ~って喜んだこと覚えてます。

首輪も変えちゃうの、どんどんイメチェン楽しみだ。
Commented by lovehana1619 at 2010-08-11 21:33
千花さんへ
先日はお世話になりました。
ハプニングは忘れよう(笑)
顔も長くなって、イメージ一新ですね。
もう少し顔は丸くなるように、少しずつお願いしていくつもりです。
体のライン、いがいとホッソリしてたのね〜って感じです♪
Commented by lovehana1619 at 2010-08-11 21:36
zakuroさんへ
今まで太って見えてたのが、少しスリムになった〜
カットで全然違うのですね。
写真がうまく撮れなくて…
やっぱりお笑い系の花っぺですね(笑)

<< 都会の空気を胸いっぱい 花火の音には… >>